2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


今後について『その3(他版権ものについて)』と沙夜のパイズリ進捗

皆さん、こんにちわー
ムッチリーニです。

今回は、今後の予定について『その3』という事で

ご購入感謝の御礼特典として
最新作に追加する予定の

『沙夜の御奉仕パイズリ』

の作業の進捗状況

『他版権もの』

二次創作についての、考えを、記事にしたいと思います。

先ずは、御礼特典の作業報告なのですが

最後の場面以外の絵の線画は
すでに完成しておりまして




↑1枚目

今から、奉仕する方(おち○ちん)に
顔を近づけて、眺めながら
感謝の言葉を、語る

という感じの場面です。

この時、沙夜は
『口でしたい』という欲求が出てしまっておりますが
今回は、お口での奉仕ではないので、我慢ですw;

eqrgweav5t002.jpg

↑二枚目

これは、先日にもお見せしたものですね。
パイズリをしている場面です。
画面いっぱいに
沙夜のおっぱいが、溢れておりますw;

eqrgweav5t003.jpg

続いて3枚目↑

胸で、ち○こをより強く圧迫して
精液を、搾りだしている感じです。

ぎちぎちに締まっている乳房の隙間から
勢いよく、精液が、噴き出しておりますw

あれですね。
ホースの先端を、指で、押し潰すと
でてゆく、水の勢いが、激しくなる

というのと
同じようなイメージで描いてますw

現実的(少量)にしようかとも
思いましたが
自分は、二次元では
現実離れしている方が、好みでしたので
こうなっておりますw;

この後、もう一枚
最後の場面を描いて
御礼特典の『沙夜の御奉仕パイズリ(仮)』はの線画作業は
終わる予定です。

以上、御礼特典の作業報告でした。

次に

『二次創作イラスト』

についての
私の、基本的な方針を、お話し致します。

先ず、何故この様なお話をさせて頂くかと言いますと
実は、コメント等で

『他版権キャラクターの同人作品は、発売されないのですか?』

という、趣旨のものを
頂く事が、御座いまして

今回、それについての私の方針を
お話しさせて頂こうかと、考えた次第です。

先ず
私は、基本的には
今のところ

二次創作作品を発売する考えは、御座いません。

理由は、沢山あるのですが
やはり『二次創作』は
趣味で描いて居たい
という考えが、私には、あります。

それと

前々回、前回と記事にしましたが

『今後、描きたいオリジナル作品』というのも
自分の頭の中には、膨大にあって
それすら、消化できないでいる
手の遅さにも、原因が御座いますw;;;;

以上、簡単に描かせて頂きましたが
『二次創作イラスト』に関しての
自分の考えは、こんな感じです。

私も、人間ですので
考えが、変わる事も有るかもしれませんがw;

今のところ、二次創作で
作品を発売するという事は、無いと思います。

もし、御期待下さってた方が居られましたならば
申し訳御座いませんが
この旨、御理解の程、宜しくお願い致します。

今回の記事は、これで終わりです。

次回に関してですが

私への

『二次創作のリクエスト』

についても
詳しくお話しさせて頂きたく思ったので

その件に関しての記事になるかと、思います。

それでは

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数