2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(今後の予定など)

皆様こんにちわー。
ムッチリー二です。

先ず、本題に入る前に
前回の記事にコメントを頂きましたので
その、ご返事をさせていただきたく思いますm(_ _)m
私の記事にコメントを下さり、ありがとう御座いました!
内容に関しては
伏せられてしまっておりましたので
ここでは
深く取り上げないように、致しますが
前向きに、検討させて頂きたく思いますm(_ _)m


今回は
昨今の私の近況報告と
年末年始のこのブログの予定などを
記事にて、お話させて頂きたいなと思います。

先ず
年末年始の予定なのですが
来年(2019)の
1月の12日か、1月19日のどちらかから
再開致したく、考えておりますm(_ _)m


理由と致しましては

確か、前回のブログの記事に
プライベートの多忙さが
だいぶ落ち着いてきたと
書かかせて頂いた記憶があるのですが
以前ほどではないにしろ
未だに、多忙なのは変わりなく

作業の、本格的な再開は
未だに、見通しが立たず
恐らく
来年以降になってしまいそうだからです;

このブログや、私の作品を
楽しみにして下さっている方々には
本当に、申し訳ないと
胸が痛くなる思いですが
何卒
この件、ご理解いただければ幸いです。

次に
『新作CG集』の、作業報告なのですが
作業の、都合上
分かりやすくする為に
物語の流れに沿って
『差分』も含めた、全ての絵を
フォルダーへ順番に並べたものを
作りましたので
それを、掲載させて頂きたいと思いますm(_ _)m

※尚、一応『商品』という性質から
大変申し訳ございませんが
一部のサムネイルの画像は
伏せさせて頂いておりますm(_ _;)m


先ずは

物語前編の

『退魔編』のフォルダーです。

ethjyrsddryrtddresj001.jpg

『退魔編』に関しては
黒く塗りつぶしてある絵も含めて
塗り終わっているものが多いです。

こうやって、並べてみると
徐々に完成していく、感じが
一目でわかるので
なにか
感慨深いものを感じますw


次は
物語後半
『変態修行編(仮)』の
フォルダーです。

ethjyrsddryrtddresj000.jpg

こちらは
前半より、絵の枚数が少し多いのもあり
少し、制作が、難航しております;
しかし、一応
線画は、全て完成しているので
後は
(;:゜;益;゜;)<塗るだけです!!

そして
もう一つ
以前、一部の方々から
コメント等で、ご要望頂いた

『スカトロ場面』の
フォルダーが、ありますので
それを、お見せしたいと思いますm(_ _)m


fgnmdtjntyjxfyguoim.jpg

スカトロ絵は、2場面な為に
ほぼ
お見せできない状態となってしまっております;;;;;

これも、線画は完成しておりますので
色を塗れば、完成ですね。

スカトロ場面は
苦手な方もいらっしゃるかとは、思いますが;
フォルダーを別にさせて頂きますので
ご安心下さいw;


『新作CG集』の作業報告は
以上で御座います。

軽い感じの説明となってしまいましたが
今回は、他にも
書かなければならない事もありますので
作業についての
私の感想などは
割愛させて頂きますm(_ _)m


という訳で
その書かなければいけない事なのですが

上記に書かせて頂いた通り
『年末年始』に、作業に時間を割く事が難しい為
ここ数年、発表してきた
『新年の挨拶絵』などが、恐らく
間に合わないかと思いますm(_ _;)m

ですので

今日、その出す予定であった
絵の『落描き』状態のものを
とりあえず
記事にて、発表したく思いますm(_ _;)m

絵に、名前を付けるとしましたら
『厠係』
という、感じです。

gutujfyihni.jpg

やはり、新春の祝い絵は
オリジナルキャラの
『霊騎沙夜』を考えていましたねw

この絵の内容を、簡単に
説明しますと

『霊騎沙夜』が
『鬼頭』が開く
新春の酒宴の席にて
す裸で
首から
『厠係(かわやがかり)』と書かれた
札をぶら下げただけの姿で
来客の座る、座敷の端に座っております。

この絵は
そんな沙夜に、疑問を持った客が
酔った勢いで、絡んでいる場面ですね。

首にぶら下げた『厠係(かわやがかり)』というのが
なんなのか
気になって、しょうがない感じですw


この『厠係(かわやがかり)』
私の造語ですが
どういう事をする役目なのかというと

もよおしてきた来客に
『沙夜』が
『厠(便所)』の代わりとして
自身の肉体を使って
用を足して貰うという

簡単に言えば『肉便器』ですw

札に
『肉便器』と書いても、良かったんですが
少し、名前に慇懃無礼さを出したかったので
『厠係』と名づけましたw;

ここから、下の3枚は
その客の粗相を
受け止めたり、掃除したりしてるものの
『ラフ画』です


sdfhsrtjh001.jpg


sdfhsrtjh002.jpg


sdfhsrtjh003.jpg


そうです『フェラ○オ』です!!
沙夜の
『フェラ○オ』を
(;:゜;益;゜;)<描きたかったんです!!!!


『おしっこ』を、頑張って飲み干したり

口で、丹念に『チ○カス』を掃除したり

『口内射精』を受けて、鼻ちょうちんを作ったりと

色々と、描きたかったんです!!

ですが;

作業に時間が割けないので
恐らく、年始に完成は、難しいと思われます。

しかし
凄く、完成させたいものではありますので

年始が過ぎてしまっても
折をみて
少しづつでも
完成に向けて
作業を進めていきたいと思います!!

今回の記事は、これで終わりです。

年末という事もあり
流石の長文となってしまいました(;´д`)

最後に
前回、掲載した
『沙夜の騎乗位』の落描きに
色を着けましたので

それを、発表して

今年、最後のブログの記事を
終えたいと思います。


bhiuouhjnpj.jpg



ただでさえ、筆が遅いのに
プライベートのトラブルで
更に、作業の進行が遅れてしまい
返す返す
楽しみにして下さっている方々には
本当に、申し訳ないことしてしまっているなと
心痛が絶えません。

こんな、私ですが
なんとか、エロ絵を描く事だけは
今後も
続けてゆきたいと考えておりますので

皆様が、宜しければ

今後とも
温かく見守っていただけると幸いですm(_ _)m

それでは

皆様方

年始まで、残り数日
お風邪など、ひかれませぬよう
良いお年を、お迎えくださいm(_ _)m

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
お忙しい中創作を続けていかれるというだけで嬉しく思います。
こちらは待つだけの気楽な身ですのでどうかお気遣いなく。
本年も宜しくお願い致します。



コメントを頂き、ありがとう御座いますm(_ _)m

あけまして、おめでとう御座います!

返信が遅れて申し訳御座いません。

年始早々に
このような、暖かいコメントを下さり
大変、感謝致しておりますm(_ _)m

エロ絵を描くのは、個人的には
大好きですので
今後も
描き続けて行きたいと
考えております。

ですので
ご趣味が合いましたならば
宜しければ、今後とも
私の作品やブログ等を
覗いて頂ければ、幸いです
m(_ _)m

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数