2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


対「半妖忍者教師」

皆さんお早う御座います。
ムッチリー二です。

今回は
『新作CG集』の作業報告を、一旦お休み致しまして

ある方への、返礼も兼ねて
描いたものが御座いますので
それを、掲載して、記事とさせて頂きたく思いますm(_ _)m

私の、ツイッターや、pixivを
見て下さっておられる方なら、察しがつくかもしれませんが

実は、先週
以前から、交流のあった
生ゆらぎ』さんが
ツイッターで

dvhtuybewrtuyki.jpg

↑この様な、ツイートをされておりまして(;゚Д゚)!
私、2度、3度、見返してしまう程、驚いてしまいましたw;
生ゆらぎ』さん!
この度は、素敵な画像を頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m

このキャラクターは『生ゆらぎ』さんの
オリジナルキャラクターで

キャラクターの説明を
引用させて貰って、軽く、書かせて頂きますと

お名前は「速水彩華(さいか)」さん
本名は「採火」さん

特殊な忍者の家系で生まれ
普段は学校の教師をされてますが
その裏で
国家情報局に務め、諜報や強行突入要員として
日々、色々な作戦に従事しておられます。

年齢は、34才で
小四の一人娘がいらっしゃる
人妻さんで御座いまして
旦那さんは
潜水艦の艦長を、なさっておられます。(一年に一度程度家に帰って来るらしいです。)

というような設定の
『戦う奥さんヒロイン』さんで御座います!!

いやぁ~・・・もう、なんというか
キャラクターデザインが素晴らしいのですよね!!!!

髪型や顔のデザインもさることながら
特に、このむちむちボディが
(;:゜;益;゜;)<堪らんのですはい!!!!

オールドタイプの私が
『3D』というものを
あらためて、再評価させて頂く
そのきっかけになった方の1人で御座いまして

『3D』で、こんな表現も出来るんだなと
日々、感心させられておりますm(_ _)m

因みに
彼女の活躍を、もっと詳しく知りたい!みたい!!
という方は
生ゆらぎさんのpixivページ』へ、行って頂けると
エロむちむち人妻忍者の、素晴らしい画像が、沢山閲覧できますので
是非、ご覧になって下さい!!!!


今回は
そんな『彩華』さんを
私が、描かせて頂きましたm(_ _)m

実は、かなり以前から
生ゆらぎ』から
リクエストを頂いて、おったのですが
私の、遅筆のおかげで
なかなか、描く時間が取れず
お待たせして、申し訳ございませんm(_ _;)m

先ずは、一枚目です。


fdghjikhbvtcrthyjuksssl

沙夜に斬りかかる『彩華』さんですね。

本当は、この絵に
斬撃を避けている沙夜を、入れたかったのですが
画面いっぱいに、描いてしまって
入れられませんでしたw;

『霊騎沙夜』の強力な霊力を、感じ取った『彩華』(敬称略)は
刀を使用せずして、勝てない事を瞬時に悟るが
やはり、人間の女性
しかも、悪人とは、思えない沙夜に
ほんの少しだけ、情がわいてしまい
太刀筋が、僅かに、鈍ってしまう。
それは『彩華』自身も、気付かない程の
微かな、剣先の軌道、速度の変化であったが
『沙夜』が、躱す為には、十分であった。

斬撃を避けられ
『沙夜』の力量の高さを、実感すると
うっすらと、余裕の笑みを浮かべていた彼女の顔が微かに歪み
一筋の汗が、頬を伝うのであった。

こんな感じの、妄想を込めて、描きましたw;
相変わらず、解説が、長いですねw;

超簡単に、書くとすると

彩華「へぇ・・・人間の女性で、私の太刀を避けられるのが居るなんてね・・・」

彩華「これは、少々、不味いかも・・・!!」

みたいな、感じでしょうかw;

この絵は
個人的には、気に入っては居るのですが

物語の妄想を膨らませる
試作の様なものも、兼ねて描いていたので

時間が取れれば

『漫画形式』か、数枚の絵で
戦いの場面を
ちゃんと、表現したいなと
思っております。

続いて
次の絵で御座います。

gfgbrhtjykuli;sssso

紆余曲折、御座いまして

『沙夜』が『彩華』さんを、追い詰めて居る場面ですね。

彼女は、半分以上、妖魔が混ざっているという事ですので

『喉』と『局部』に、食い込ませるようにして
札を貼り付け、彼女の『妖力』を、封印して、抑え込もうとしております。

激闘で、かなりの体力を消耗している他
封じ込める『妖力』に比例して
自身の『霊力』を消耗させるこの技のおかげで
抑え込んでいる『沙夜』自身も
息絶え絶えに、悶えながら、術をかけております。

今回は
生ゆらぎ』さんの画像での
『彩華』さんが、苦戦している様な感じに見えましたので
この様な、感じに描かせて頂きましたが
『沙夜』にも
同じように、無様な『敗北場面』を、考えており
そういう面でも
やはり

『紆余曲折』とか『激闘』の一文字で、片付けている部分も
しっかりと、描きたいなと、思っておりますw;

今回の記事は、これで終わりです。

最後に
重ね重ねになりますが
生ゆらぎ』さん
この度は、素敵な画像を、本当に有難うございましたm(_ _)m

今日、掲載したものは
色を塗って仕上げたいと思いますので
完成したら、また、ご報告させて頂きたいと思いますm(_ _)m

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _;)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非常に非常に驚きました!!以前、彩華をお願いはいたしましたが伯爵は沙夜様のCG集作成の真っただ中。まさかお描きいただけるとは思っておりませんでした!
この度は素晴らしいイラストとストーリーを楽しませていただき有難うございました!
そして彩華のご説明も感謝申し上げます!画像とキャプションは大切に保存させて頂きます!

斬撃時は鬼神の表情、沙夜様に追い詰められたシーンでは鼻水アヘ顔!表情にはギャップがあり紆余曲折時の激しい戦いを妄想しております!
衣装も完全にしかもご丁寧に描写してくださりとても嬉しいです!!

お札を首や局部にめり込ませているシーンでは、彩華を捕まえた沙夜様も尋常ではない状態に置かれているのが良く分かり、こちらも思わず力が入ってしまいます!二人の間には四つの大きな乳肉…それぞれのポーズがとてもエロいです!お互いの肉穴、そしてお札の霊気が放つエフェクトにもそそられます!!

この度の作品を色入れもしてくださるとのこと。非常に楽しみにしておりますがどうかご無理はなさらないでください。待つことも楽しみの一つです。現在は「霊騎沙夜Ⅱ」CG集のご執筆で大変お忙しいことと思います。お手隙の時に気が向いたら。でお願いできればと存じます!

乱文にて大変失礼いたしました!
これからもブログの更新を楽しみにしています!
重ね重ねですがこの度は有難うございました!感謝申し上げます!!

コメント有難うございますm(_ _)m

お疲れ様です。

返信が遅れて申し訳ありません。

コメントでの御礼
有難う御座います!!
お気に召して頂けたのであれば
幸いで御座います。

遅筆な為
描かせて頂くと、言ってから
かなり時間が経ってしまっており
本当に、申し訳なく思っておりますm(_ _;)m

『レズプレイ』を期待というお話も、有りましたので
二枚目は
それを暗示するかのような場面のものを選んで
描かせて頂きましたw;

一応、この後の話の続きは考えておりまして
『M御前』によって
強制的に『レズプレイ』をさせられて
二人共、アヘ顔で、放心状態になって、終了と
そういう感じにしたいと
思っております(`・ω・´)ゞ


戦闘場面も含めると
結構な枚数になるとは、思いますが
今後も、暇を見つけて
描かせて頂きたいと思います!
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数