2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


「霊騎沙夜」事後+他版権もの

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

どうやらこれが、今年最後のブログ更新ですねw
今年は、制作的には色々と苦い一年でしたが;
来年こそ!!!!は、安定した本数を仕上げたいなと考えておりますm(_ _;)m

そんな、今回のブログ記事用の落描きの内容は
タイトル通り
『事後』
ですw;

私、セックス中の絵も好きですが
この『事後』の場面も好きでして




霊騎沙夜「んぉおお♥・・・お♥・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・ぉお♥・・・ほぉ・・・♥。」
霊騎沙夜(ビクビクが、止まらない・・・また・・・して、しまった・・・斯様なところで・・・私♥)

こんな感じで、気持ちよすぎて身体が動かなくなったヒロインを
上から見下ろすような形で
暫く、眺めていたいなと思ってしまいますw

この落書きの様に
「ガニ股」で仰向けになっているのも好きですが
尻を突き出して、ヒクヒクと痙攣させているのも好きですねw
とにかく
間抜けな格好で脱力してくれていれば
それで良いのです!!

こんな感じで、今回の「落書き」は終わりですw

最後に、もう一枚
前回で割と好評でしたので
他版権ものの危ない絵(w?)を
掲載させて頂きたいと思いますm(_ _)m

以前掲載させて頂いた

「一騎〇千」より趙雲〇龍
http://chuki69chuki.blog.2nt.com/blog-entry-37.html
の記事の続きですw

dvgijdfbijtpot.jpg

実は、この後に
スカトロの「おもらし」場面があったのですが
上げるのに躊躇しておりましたw;

閲覧注意

私は、2次元での「スカトロ」は大好きなんですがw;
流石に、ここには線引きがある方が多いので
販売用の作品には、この要素を一切出してはいないのですよねw;

機会があれば、勇気を出して
この記事で、そういうのを力説する回を
儲けたいものですなぁ~w

それでは、皆さん
良いお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数