2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回009+『落描き』回

皆さんこんばんわー!
ムッチリー二です。

今記事も
前回、前々回と同じような内容になりますですw;

先ずは、一枚目



新キャラクター
『祠凰冴月(しおう さつき)』
の『後ろ姿』を描きました。

近所のやんちゃ坊主に、悪戯をされておりますw;

台詞を少し付けるとすると

冴月『はぁっ!?何してるんだ!?・・・ちょっ・・・やめろぉ・・・。』

子供『ふんふん・・・姉ちゃん、今日オナってきた後、シャワー浴びてないだろ?・・・
    いつもより、匂いがキツいよ・・・。』

冴月『ば、馬鹿・・・離れろ!!・・・ブツよ!!!!』

みたいな感じでしょうかw;

例は、上手く出せませんが
漫画やアニメには『スカートめくり』等で
ヒロインにちょっかいを出す
『やんちゃ坊主』って、多いですよねw

それの延長線上みたいなものを
想像して頂けると有難いのですがw;

この子供は
『祠凰冴月(しおう さつき)』の隙を突いては
彼女の尻の谷間に潜り込み
その香りを嗅ぐのが、日課となっておりますw;

毎日、嗅ぎ続けているので
彼女の尻事情には、物凄く詳しく
シャワーを浴びたのか、自慰行為の後なのか
トイレに行った直後なのか否か
あらゆる事柄が、判ってしまいますw;

完全に『馬鹿エロ』の分野ですが
私個人の願望も、多分に含まれて居りますw;

『ぴっちりストッキング』を身に着けている
女性の『尻』に顔を埋めるというのは
これは
男子としては当然の、欲望ではないのでしょうか!?
(暴走して、すいません・・・m(_ _;)m)

続いては
新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』の
『線画』の掲載です。

以前掲載させて頂いた

dtygfpioh@pkgpkh@rjn@ypkj001.jpg

こちらの『線画』の差分となります。

zhrxtrcfytcfjtxcyuvyhbbhjvbmoza.jpg

悪霊に取り憑かれた
『浮浪者』から『膣内射精』を受けて
イキ果てて、力尽き、脱力してしまっている『霊騎沙夜』に
残った他の『雑魚霊魂』達が
彼女の『尻穴』や『局部』を、さらに責め立てる

そんな、内容となっておりますw;

今回の記事は、これで終わりです。

『トレス台』が手に入れてから
差分を描くのが、かなり楽にはなりましたが
やはり
新規で絵を書くのと
同じくらいの時間がかかってしまいますねw;

お待ち頂いて居る方がいらっしゃいましたら
申し訳御座いませんw;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数