2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(2017/08/12)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回の記事は
新作のCG集の作業報告を含めた『雑記回』となります。

先ずは『新作CG集』の作業報告から

以前に、このブログに載せた
雑魚悪霊達から、直撃を受けてしまった『霊騎沙夜』
の線画に、色を漬け始めました。

先ずは『着色前』の線画

cyvubyjtesxjtcryvryktfuyhi001.jpg

そして、次の絵が
『着色中』のものとなります。

づytfdygvjcsss

まだ、汗等に色を落としてませんですね。

今回の作品の『ダメージ絵』なのですが
枚数の都合上、この一枚しか描けなかった為w;
その歪んだ思いが、凝縮されたかのような
『えぐい1枚』となってるように思えますw;;;;;

個人的には、満足する仕上がりとなっては居るのですがw;
満足すれば、する程
つくづく度し難い趣味をしているなと
描いていて思いますです(;^_^A

今回の『新作CG集』の作業報告はこれで終わりです。

次は『落描き』の一枚を
掲載したいと思います。

季節は
『夏』ということで
いつも、あまり季節らしい絵をかけていない事が多いので
今回は『霊騎沙夜』に
『水着』を着せた『落描き』を、描いてみましたw

fulgkjdhtfdkfffytxsdyf.jpg

いつも

苦しくも気持ち良い・・・
気持ちよくも恥ずかしい・・・
気持ち良い・・・屈辱・・・
でも・・・果ててしまう!!
イク♥

の様なw;
散々な目にあっている彼女ですのでw;
たまには
こういう『お休み』的な絵も良いかなと思いますw

今回の記事は、これで終わりです。

折角ですので
『夏』の期間中に
色も着けられたらなと考えております。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数