2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


落書き回『パンツスーツの女(仮)』

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。

今週は
『新作CG集』の作業が
前回に比べて、更に地味な
修正作業ばかりでしたのでw;

今回は、完全に『落書き回』とさせて頂きましたw

久しぶりに
『オリジナルキャラクター』を
新たに、描き下ろしてみました。

先ずは、一枚目

fufugfluygbukiugyuyvuti004.jpg


まだ、名前は決めていないのですが

『パンツスーツの女』

と、仮に呼んでおりますw;

『冷静沈着な頭脳派』
という感じのキャラクターで
『何かしらの、組織の上司』という設定で、考えましたw

恐らく、以前描いた
『オリジナル変身ヒロイン』
『アルジェータ(変身後の名前)』の
『祠凰冴月(しおう さつき)』
※↓この人です
ufbhisnhirjetinjilhensssss.jpg

の『上司』にしようかなと、考えております。

しかし
何故『パンツスーツの女』という仮名なのかといいますと

『パンツスーツ』を描きたくて、考えたからです(゚Д゚)!!!!

というわけで、二枚目ですw;;;;;;

fufugfluygbukiugyuyvuti002.jpg


『浮浪者』に命令され
数日の間、洗っていない『尻の谷間の匂い』を
『パンツスーツ』に喰い込ませて
擦りつけられておりますw;

どういう訳でかは、決めておりませんが
この『浮浪者』に『仕込まれて』おり
普段は
自らの信念や考えに違えば
例え、上役にも反駁する彼女ですが
この男の言う事には
嫌々では、有りますが
断りきれずに、従ってしまうのです。

相変わらず
とてつもなく『御都合』な、設定ですな!!・・・w;

まぁ、細かい事はともかく
『パンツスーツ』を喰い込ませたかったんです(゚Д゚)!!!!

私、数ある『衣装』の中で
『ハイレグ』『競技用セパレート』等に次いで
この『パンツスーツ』が、大好きなんですよねw

ピッチピチで『尻の曲線』がくっきり見えて
歩く度に
『太腿』と『尻』の間に食い込みのシワが出来て
更に、強調される・・・。

最高ですなっ!!!!
(すみませんw;・・・取り乱してしまいました・・・m(_ _;)m)

興奮しすぎて
文章が、長くなってしまっておりますので
そろそろ、3枚目に移りたいと思いますw;

fufugfluygbukiugyuyvuti003.jpg


入念に『パンツスーツ』を『尻の谷間』へ擦りつけた後
『浮浪者』は、彼女の尻に顔を埋めます。

そして、その濃厚な『洗っていない尻の匂い』を
鼻息荒く、堪能するのです。

『パンツスーツ』越しとはいえ
荒々しい息遣いを、間近に受け
また
粗暴に揉みしだかれている
尻への刺激に
彼女も
背徳的な興奮が昂ぶってしまい
ついには、声を出して
気を遣ってしまうのです。

そうです!!!!

これが、描きたかったんです(;゚Д゚)!!!!!!

『パンツスーツ』で、蒸れに蒸れた『尻の濃厚な芳香』を

嗅ぎたいんです(;゚Д゚)!!!!!!!!

以前から
記事に描いておりますが
私は『匂いフェチ』だったりしますので
よく、こういった『いけない妄想』をしてしまいますw;;;;;

今回の記事は、これで終わりですw;

もし
『ポカーン』と、置いてけぼりになって
いらっしゃる方々が、居られましたら

本当に、申し訳有りませんm(_ _;)m

ですが
私は、描いていて、とても楽しかったですw

それでは
今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数