2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回『ラヴィディスのクリスマス用イラスト』と年末のご挨拶

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。

今回の記事で
今年のブログの更新が最後となりますです。

今年も、一年間
当ブログをご覧頂いて、誠に有難うございましたm(_ _)m
それと
もし、この場に
私の発売しているCG集を
お読み頂いた方々が居られましたら
大変嬉しく
感謝の意を表したいと思いますm(_ _)m


今年一年を、振り返りますと
発売できた『新作CG集』は
結局、一本だけで
その他、掲げていた予定も
ほぼ、果たせませんでしたが;
個人的には
満足致しております。

他の方々と比べれば
私は、下の下では御座いますが
徐々に力は、ついて来ているのかなと
少しづつ、実感している感じです。

ですが、予定を守れなかった事に関しましては
もし、皆様の中で
楽しみにされていた方々が居られましたら
誠に、申し訳ない事をしたと
この場を借りて、謝罪させて頂きたいと思います。
※ほんと、筆が遅くて、申し訳ございませんm(_ _;)mm(;_ _;)mm(;_ _)m

以上
軽くでは、ありますが
今年一年の反省をさせて頂きました。

話は、変わりますが

今回、掲載する絵なのですが
先週の記事に載せた
『クリスマス用』に描いた絵の下描きに
色を着けたものを
張り付けさせて頂きたいと思います。

先ずは、一枚目



奉仕している筈の『ラヴィディス』でしたが
自分も、気持ちよくなってしまい
男根が射精するのと、ほぼ同時に
母乳を、吹き出し
間抜けなアヘ顔を晒して
果ててしまっておりますw;

やはり
『褐色肌』に精液のクリームは、栄えますねw

今回
クリスマス用の絵は、全部で二枚描きましたが
その初めの一枚目が
『果てて居るところ』から、というのが
個人的には新鮮で
描いていて、面白かったです♪

続いて、二枚目です。


sdrgrwgkssss.jpg


残った精液を、全て出し切って
より、すっきりして貰うべく
指で、丹念に扱きあげながら
唇を尿道へ、ぴたりと張り付けて
精子を吸い上げ飲んでおりますw;

手前味噌になってしまいますがw;
個人的には
唇周りが、なかなか良く描けているのではないかなと
考えておりますw


『イった後』の場面というものが
かなり好きだったり致しますのでw
その妄想の内の一つを描けて
かなり、楽しかったです♪

今回の記事は、これで終わりです。
(『今年の記事は~』と書いた方が、味わいがあるのでしょうかねw;)

『文章付き』のものに関しましては
クリスマス当日に、去年の『クリスマス絵』と合わせまして
『pixiv』にでも、投稿させて頂きますm(_ _)m

重ね重ねとなりますが
本年も、私のブログを閲覧頂き
本当に、有難う御座いましたm(_ _)m
また、私の発売作品を
ご購入下さった方々
大変、感謝致しておりますm(_ _)m

宜しければ、また来年も
私の作品と、このブログにお付き合い頂ければ
誠に有難いと思っておりますm(_ _)m

それでは、皆様
良いお年をノノノ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数