2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回022

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は
『新作CG集』の作業報告回となります。

今週は、以前の記事に掲載した

雑魚悪霊に取り憑かれた
『浮浪者』から『膣内射精(中出し)』をされ
激しく、イき果てさせられて
放心状態になってしまっている
『霊騎沙夜』
の場面に、色を着けておりました。

先ずは、『着色前』の線画を再掲載です。

dtygfpioh@pkgpkh@rjn@ypkj001.jpg

そして次が
着色(途中)した絵となります。



sdghnjhvcfrgthjuksss


『膣内』に出されてしまった浮浪者の『精液』が
『びゅっ!びゅっ!』と
勢いよく、噴き漏れてきてしまっております。

彼女は
この時点では、まだイキ続けており
それによる、膣内の激しい動きにより
精液を
まるでポンプの様に
勢いよく、外へと打ち出しているのです。

そんな、感じの場面ですね。

以前にも記事で書いたかとは思いますがw;
私は
性交の最中の絵も好きなのですが
こういった、所謂

『事後』

の場面も、大好きなのでw
この絵は、塗っていて楽しかったです♪


今回の記事は、これで終わりです。

まだ、線画等の清書も残っており
なかなか
着色作業に完全移行できないのですが;
確実に、終わりに近づいてきて居るので
折れる事なく
頑張って、作業を進めて行きたいと思います!!

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数