2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


近況報告Ⅲ

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。

まず初めに、今後のブログの更新についてですが
暫くは2週間に1度の更新
させて頂きたいと思います。

理由に関しましては
以前の記事にも書かせて頂いているのですが
只今、新作CG集の
物語の佳境になるであろう場面の
作業を勧めてしておりまして
ブログに掲載できるような『落描き』や
『作業途中のイラスト』等が
なかなか、出来上がらない為で御座います;;;

もし、このブログを
楽しみにして下さっている方々が居りましたら
ご期待にそう事が出来なくて
申し訳御座いませんですm(_ _;)m

次に
今回の、ブログの内容なのですが

『CG集』用に描いた
沙夜の戦闘場面の絵を

変更、または、もう一枚追加しようと考えまして
以前、このブログの記事に載せた
『戦闘場面の落描き』を
正式に採用しようと思い
色を着けて完成させました。

それを、発表して
今回の記事とさせて頂こうかなと思います。

先ずは
もともと、採用していた戦闘場面の絵

axesctrdvuynk.jpg

個人的には
結構良い『キメ顔』が描けてるなと思うので
このまま完成させて、何処かで発表するか
『CG集』に、入れるか、考え中です。

う~ん・・・悩ましい(;´д`)

次に
今回、落描きの中から
採用して、色を着けた
沙夜の戦闘場面の絵です。






fxerthnvcfrgh002.jpg


身体を、大きく仰け反らせ
雑魚悪霊を、蹴り刻んでいる感じですね。

仰け反っていて、沙夜の顔がよく見えませんのでw;

二枚目には
『キメ顔』を付け足したものを
用意しました。

『退魔闘師』という造語の字の通り

霊力を併用した、格闘術を使用する
というキャラクターですので

この絵が、非常にしっくりくるのですよね!!

本当は
漫画形式にして
沙夜の戦闘場面を、沢山描いてみたいのですが
今回は、1枚のみ!!
と、決めていたので
なかなか悩ましいものですw;


今回の記事は
これで終わりです。

最後に
二枚目の『沙夜のキメ顔』の
加工前の絵を貼って
この記事をしめたいと思います。

せhtrtfぎうじょk

この顔は、自分でも
結構気に入っておりまして

これを、どこかで使いたかったというのも
変更を考えるきっかけとなりましたね。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数