2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集作業報告『沙夜の変態修行編(仮)』について

皆さん、おはよう御座います。

ムッチリーニです。

先ず、今回の記事の内容にへ入る前に
今週は、もう一つ
この記事の下の記事で
『スカ○ロ場面イラスト(2枚)』のカットの可能性について
という記事を、書いておりますので
この件について、気になる方が居られましたら
読んで頂けると、有難いです。

それでは
今週の記事の内容に移らせて頂きますが

今回は、新作CG集の作業報告です。

先ずは、今、編集を進めている

物語後編の

『沙夜の変態修行編(仮)』についての記事です。

今、文章編集をしているのですが

これがなかなか、新鮮で面白いですねw

後編の物語を、簡単に説明しますと

『呪い』を解いたり『M御前』を倒す力を身に付ける為
従者を伴って、山へ修行に行くのですが
そこで、その従者の小坊主と・・・❤

という感じの内容なのですね。

hs0006サンプル

サンプルをお見せすると
こんな感じなのですが
この沙夜とのやりとりが、なんといいますか
妙にエロいんですよねw

※毎度毎度、手前味噌で、申し訳ありませんm(_ _;)m

hs0021サンプル


これは、割と最近になって
新たに、描き足した場面の絵なのですが
なんか、無性にドキドキするんですよねw

日頃より
『霊騎沙夜』というヒロインが、近い存在に見えるというか
そんな風に思えるんですよね。

日頃は『ヒロインピンチ』を描く事が多い、私ですが

個人的には
こんな沙夜の意外な一面を、描けて
楽しいです♪

今回の記事は、これで終わりです。
物語の詳細などは
また後日
ピクシブなどに、詳しく掲載させて頂きたいと思いますので
宜しければ
お気軽に、覗いてやって下さいm(_ _)m

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数