2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


頓挫中キャラクター02

皆さんこんばんわ。ムッチリー二ですw

新作CG集の文章編集が、残すところ後3ページとなりました;

ということで、今回も新作CG集の話を休憩してw;
「頓挫中キャラクター」の中から、一人を紹介したいと思いますw

実は、このキャラクター
初作品になる筈だったんですが
描いてるうちに愛着が湧いてしまい
もう少し、設定を固めてから描きたいなと思って
急遽キャラデザを初めて完成したのが

「-退魔闘師-霊騎沙夜」

なんですw
このキャラクターの名前はまだ正式に決まってないのですが
「ヘル・コンドル」というコードネーム的なものはあります

右手に高熱の炎を纏い、それをコンドルの様に変化させて攻撃する
「ヘル・コンドル・フィスト(狩り)」がコードネームの由来。
という設定ですw

格闘系のキャラクターなので、沢山のエロ戦闘を想定していたら
膨大な量の話になりそうだったので
ファイルフォルダーの中でお眠り頂きましたw;

ヘル・コンドル


今も、構想にあるのですが
エロアクション部分だけフルカラーマンガで表現しようかと考えており
このキャラも漫画が途中まで描かれております。
ヘル・コンドル03
ってこれ、左手で炎出してますわぁ;;;;;。設定のてきとうさが伺えますわぁw;;;;;
コンドル02


エロシーンも何パターンか描いておりましたw
他にも色々と設定イラストが有りますので
折を見て発表させて頂きますm(_ _)m
ヘル・コンドル04
う~ん・・・余裕が出来たらじっくり取り組みたいキャラではありますなぁ~・・・w;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですね!最初にしっかり敵を圧倒してるシーンが描いてあってその後に情けない敗北屈服シーンがくると最高に興奮します! ムッチリーニさんの趣味全開の作品がいつか完成される日を楽しみにしてます

コメント有難うございますm(_ _)m

返信遅れてすいません;
ムッチリーニです。

コメントありがとう御座いますm(_ _)m

そう言って頂けると、やりがいがあり嬉しい限りです!

私は、元々設定がある二次創作の作品では無いので
やはり、そのキャラクターがどのように強くて、気高いかは、描かなければならないと思っております。
ご期待に添えるかどうかは、解りませんが
今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

短髪クール

ムッチリーニさま今晩は。

この眼光鋭い短髪姐さんのキャラデザメチャツボです。
ここ数日煩悩刺激されまくりでして堪らずコメント失礼します。

3枚目2コマ目の標的にゆっくり歩いてトドメを刺しにくる描写から強者の余裕が読み取れ、更に次の睨みで気高さ極まり「この女が惨めに男に屈する姿が見たい」株ストップ高ですね。

そして戦闘中引き締まったままだった口元が限界まで開いてしまうほど自我崩壊するラスト。落差の妙に喝采です。

軍人あるいは刑事のようなコスもキャラの厳格さを際立たせていて素晴らしいですね。
このキャラが品性下劣な男によって…と考えると金玉がグツグツきます。

自分の理想を煮詰めたに近いキャラを拝見出来幸せでした。
作品化の日を楽しみに待たせていただきます。

コメント有難うございますm(_ _)m

返信遅れてすいませんm(_ _)m
コメント有難う御座います!!

そこまで、褒めて頂けると
ブログをやっていて、本当に良かったなと感動すら覚えてしまいます;;

私は、2次創作絵を描く動機として、いけない事だとは思いますが
やはり「汚したい」という衝動が湧いてしまうからなんです;

何故、この話をするかと言いますと
私の考えでは、オリジナルにおいても同様に
そう、思わせるような、シーンを描くのは、必要だと考えているからです。

2次創作は、例えば、アニメ作品を原作だとすると
十数話、下手をすると更に長いエロなしの設定とストーリーが有るのです。
(チョイ役のキャラとかは別としてw;)

ですので私は、通説では必要ないとされる
エロなしのシーンのイラストも、なるべく描きたいと思います;

だって「ドヤ顔」は、欲しいですものやっぱりw;

長々とすいませんでしたw
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数