2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


「霊騎沙夜」ちゃんを少しスリムにしてみましたw

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です!!

今回は、エロ要素の無い落書きになってしまいますがw;
オリジナルキャラの「霊騎沙夜」を
少し、痩せた体型にして、描き直してみました。

何故、こんな事をするかといいますと
以前、私に
「貴方のキャラクターの細いバージョンの絵も見てみたい。」
という方がいらっしゃいましたので
試しに描き下ろしてみた次第ですw;

私「むちむち」好きとしましては、かなり苦労しましたが
出来上がりは、割と理想通りな絵になり満足しておりますw

いわゆる、流行りの絵の描き方を色々と見て研究したりしたんですが
私の奥深く眠る「むちむちのドグマ(その他もろもろ)」が疼きましてw;
どうしても、これ以上は細く出来んかった次第ですm(_ _;)m

今にして、思えば
当初「自家発電」用の二次落書きで
元々綺麗で細っそりとしている他版権キャラを
「むちむち」で醜い身体に描き変えてニヤニヤしていたのが
私が「むちむち」好きになる原因でしたw

従って、私はこれからも
「むちむち」なお姉さんキャラを描き続ける事でしょうw;

rijhdfjgasihs;jdhj;xsayo
rijhdfjgasihs;jdhj;xsay02o
一言で「むちむち」と言いましても
太さや身体のどの部位が好きか等で
好き好みが分かれてしまいとても一言では語れませんが
私は、恐らく「尻」と「太もも」の辺りにフェチを感じているのだと考えておりますw
個人的な、駄文を、長々とすいませんでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数