2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集「作業報告」

皆さんこんにちわ。
ムッチリー二です。

今回は、作業報告回です。

ようやく。。。
漸く、作業が、仕上げ段階に進みました;;

「おまけで、十数ページ付けさせて頂ければ良い」
との考えで始めた「漫画」ですが
「ラフ画」を描き終えてみると
なんとページ数『36(今の所)』!!!!;;;;;;;

しかし
描いてみたかったんだから、仕方がないwという事で
今は、ページ数の事は気にせず
一枚一枚に集中して、仕上げ作業を行っておりますm(_ _)m

今日は、その一部をお見せしたいのですが
以前の記事で

『エロCG集はフルカラーですが
漫画は、フルカラーとなると大変なので
こんな感じで、白黒になると思います;』

と書いておりました。

それで下記の画像を掲載したのですが

ethgsdoihrpogspbkinjopksoph

しかし、色々と作業を進めていくうちに

「あれ?これ着色の仕上げの時と、手間があまり変わらないんじゃ・・・;」

ということに、気付いて
思い切って、フルカラーで仕上げる事にしましたw;

下記の画像が、着色済みのやつですw;

漫画0002宣伝

落描きでは、幾度かあるのですが
「漫画形式」を完全に仕上げるのは、初めてでしたので
単純に
『色数が少ない=完成のスピードが速い』
と考えていたのですw;
考えが、甘かったですねw;

漫画0003宣伝

今の所、3ページ程「仕上げ」が進んでおります。
ページ数の事を考えると、気が遠くなりそうですが;
なんとか、やる気を維持して
完成させたいと、考えておりますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*ノ∀`*)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にゴーツ・ゴー・ムッチリー二さんのブログに遭遇しましたヽ(*’-^*)。
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

コメント有難うございます。

コメント有難うございます。

私が何か役に立てるのなら、有難い限りなんですが

大変申し訳ないのですが
『tricot』さんのメールへ飛ぶ方法が、解りません;

お手数で、申し訳ないのですが

もし、宜しければ

kamimuchimuchi@yahoo.co.jp

これが、私のメールアドレスですので
そこに、一度連絡して頂ければ有難いですm(_ _)m


プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数