2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集「作業報告」05

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回も、作業報告の記事となります。
手が遅いのもあり
仕上げ作業以外、何も出来ておりません;

しかし
漫画部は
後「十数ページ」で完成致します。
残り3分の1といった所ですねw;
(まぁ、これが終わっても、今度はCG集の仕上げが始まるんですが・・・;)



背中に、張り手を喰らう
「女神王セラーディア」

cfjxrmxftjxurfxhmcfytgcjcvt02.jpg

衝撃に
身体を仰け反らせる、彼女でしたが

cfjxrmxftjxurfxhmcfytgcjcvt03.jpg

全身に広がるのは、痛みではなく
強烈な性的快感でした。

cfjxrmxftjxurfxhmcfytgcjcvt04.jpg

自身の身体に起こる異常に
彼女は、困惑してしまいます。
背中を叩かれただけで
絶頂を迎えてしまった・・・。
彼女の高潔な心は
その事実を、認めたくないのです。

cfjxrmxftjxurfxhmcfytgcjcvt05.jpg

しかし、そんな彼女に
さらなる追撃が!!!!

今回お見せ出来るコマは、こんな感じですw;
この漫画部を描きたいと思う一つの理由になった

「叩かれてイク」

というのを、表現出来たページなので
個人的に気に入っておりますw

このページも
以前ラフ画でこのブログに掲載しておりました。

着色前
mdkihjepbjpsto0011.jpg

着色後
cfjxrmxftjxurfxhmcfytgcjcvt06

今年の2月に掲載してたんですねw

これまた、感慨深いですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数