2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集「作業報告」012

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

先日、作業報告のブログ記事を書いたなと思ったら
もう7日経ってしまいましたw;

今週は、体調を崩してしまいましたので、あまり作業が進みませんでしたw;
その中でも、お見せ出来そうなものを
御紹介させて頂きます。

先ず、一枚目



力尽き、地面に倒れている「セラーディア」
その両腕を、二人の「雑魚兵」が掴んみ
彼女の状態は、少し浮かされております。
悔しい表情を浮かべる「女神王」の視線の先には
ふてぶてしく立っている「ゴン鬼」(漫画部で今作のヒロインが戦っている相手)が

ghbvlufxcukihbgvfgcvkls02.jpg

こちらは二枚目です。

「ゴン鬼」の巨根が、彼女の胸の谷間へと突き刺さります。

そうです。
この場面は「パイズリ」ですねw;

鎧をデザインしている時に
その形状から、これを思いつきましたw
鎧に締め付けられている状態の胸の谷間の方が
気持ちよさそうだと、考えたからですw

この場面は基本、4枚の差分から構成されておりますが
アニメみたいに、地味に胸を動かしているので
結構、大変でしたねw;

取り敢えず、今回の「作業報告」はこんな感じですm(_ _)m

hyfhiwhrfifhblkinhki02

最後に
これは「おまけ」程度に、掲載させて頂きましたw;
前回「汁・汗」の編集が間に合わなかったので
今記事で、掲載させて頂きました。

こうして見ると、新作のCG集は
本当に、胸を沢山動かしているなぁと、思いますw;
(あくまでも、自分の作品の中での比較ですが;)
そのお陰で、とてつもない時間が掛かっておりますが

その分、ボリュームのある、良い作品を提供できるように
頑張って、完成させたく思いますm(_ _;)m







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数