2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


他版権「落描き」回。セーラー○ーン

皆さんこんばんわー
ムッチリー二です。

いよいよ、新作CG集の作業が残すところ
漫画部10pと
CG部の文章付けのみとなりましたw;

今作は、文章を削って
少なめにしたいと考えている為。
『恐らく』!!
いつもより早く終わると踏んでおります;;;;;;;;

漫画部は、既に「25p」程、描いておりますので
大体のスピードは計算出来ると思いますw;

そんな訳で、今回は久々の『他版権』落描きです。

キャラクターは
「美少女戦士セーラ○ムーン」より

「セーラージ○ピター」ですw

セーラーム○ンは、直撃世代なのもあって
大好きなのですが
どのキャラが、一番かと言われれば、悩んでしまいますw;

当初は、マーキュ○ーでしたが
次第に

金星⇒火星⇒冥王星⇒天王星⇒土星⇒木星⇒海王星⇒月⇒後ループ

の様に
年毎に好きなキャラもコロコロと変わってしまっていますw;
どのキャラも、良いデザインをしているんですよねw本当にw

今日は、そんな中でも木星の『ジュ○ター』を描きました。

所謂
『熟女』
となった状態の「ジュピ○ー」ですねw



木星「あ・・・あたしだって、まだ・・・まだ、お前等なんかに、負ける程、落ちぶれちゃいないよ!!」

妖淫魔(仮)達に、敗北してかなりの年月が経ち
いまや、かつての様な華やかな力は失われ
彼等の良いおもちゃとなってしまっている。

みたいな、設定です。

乳房は、大きく腫れ上がって垂れ下がり
身体の各部位に、駄肉がついてしまっていますw;

最近『熟女化』というのに、愉しみを覚えて
勢いで描いてしまいましたw

ヒロインが、年老いながらも
負けじと永遠と戦い続けるって
素晴らしいなとw;
そんな、邪悪な考えの為ですねw;

kjhgfdjutfrejhgfpo02s.jpg


 木星「おおっ♥・・・で、でちゃっ!♥イグゥっ!!♥おおっ!!♥ほぉぉおお~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。」

謎の男「おいおい・・・戦うとかなんとか言っちゃって、また潮吹いちゃってるじゃんw
     いい加減、諦めなよ。おばさんw」
 
 木星「ほぉー♥おぉう・・・♥・・いっ・・・いかされ・・・はぁはぁ・・・イっちゃった♥・・・あたし・・・ぐぅうう♥」

二枚目は妖淫魔に取り憑かれた男によって
『手マン』されて、イかされてしまったという場面ですw;

背景は「公園の茂み」ですねw

私、どちらかというと「本番」よりも
『手マン』等の『前戯』の方が好きでしてw
この落描きも、勢いで描いてしまいましたw;

そこに加えて
「ぶしゅー!!」
と勢いよく「潮吹き」をさせるのが、私の大好物ですm(_ _;)m

これで、本日の記事は終わりです。

『公園』は、戦闘場面的には凄い好きなので
今後は、オリジナル作品の舞台にも
「公園」を使いたい所ですねw

今回も、長々と失礼いたしましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数