2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


落描き回「新キャラクター」の発表02

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

新作CG集の作業は
「文章付」と「漫画の仕上げ」とを、同時に進めております。
今の所、その作業途中のもので
お見せ出来るものが、あまり御座いませんので
今回も「お茶濁し落描き」回とさせて頂きますw;

落描きのテーマなんですが
作業中に某「特撮変身ヒーロー」を流しておりましてw
その中で
というか、特撮全体にある表現ですがw
主人公が、敵の攻撃を受ける演出に
体中から「火花」が出るというものが有ります。

昔から、あの「火花」が散ってダメージを受けているのを見ていると
妙に興奮する悪い感性が御座いましてw;
それを、描きたいと考えて
オリジナルキャラを考えさせて頂きましたw

wertyuiosdfghjklcvbnm,


本名は、まだ決定しておりませんが
この格好の時の呼び名は「アルジェータ」と言います。

「痛覚」を「性感帯」へと変換させ
身体の強度を常人より飛躍的に向上させるという
「肉体改造」を受けて居るという設定ですw

彼女は、世界平和の為に、率先して改造手術を受けたのですが
この肉体改造は不完全で、失敗でしたw;
その為に「強化スーツ(仮)」を装着して
色々と補わなければならないという感じです。

「性欲抑制剤」を定期的に投与しなければ
日常生活に支障をきたしてしまい。
戦闘では、受けるダメージを制御しないと
快感に心身を支配され
「イキ狂って」しまうという、欠陥だらけのシステムなのですw;
しかし、彼女を元の肉体へ戻すというのは、不可能な為
仕方なく、その身体のまま、敵組織と戦っているという事です。

武器は「ロング・ボウ・ウエポン・NAGINATA(仮)」というものを使い戦います。

wertyuiosdfghjklcvbnm02,


アルジェータ「あ!?子供達!!危ない!!」

(ビシビシビシィイイン!!!!(弾の音))

アルジェータ「んくっ!!!ふっ・・・ぐぅうううう♥」

早速「火花」を散らせてみましたw
軽い攻撃でしたので
不意打ちとはいえ「軽く」イった程度で済んだ様ですw

やはり、子供を庇うのは、ヒーローの醍醐味ですねw
その大切な子供達の前で、色んなアクメをキメてしまうんですから
さぞかし、恥ずかしいと思いますですねw;

wertyuiosdfghjklcvbnm03,

     子供「オネェちゃん流石だね!!もうやっつけたの?」

アルジェータ「ん・・・はっ!!♥そうだ・・・ぞぉ♥・・・だから・・・もう・・・戻・・・おぉおおっ♥!!」

  敵キャラ(ぐへへ・・・「わざ」とやられてやってんだ、中出し位させて貰うぜw)

これは、思いつきと勢いで描いた一枚ですw
子供の前で、セックスしてしまうなんて
背徳感たっぷりで、素晴らしいなと考えて
無理くり場面を想像しましたw;

その辺の細かい設定の説明をさせて頂くと
偉い、文章が長くなってしまいますのでw;
今回は、この辺りで、記事を締めさせて頂きますm(_ _;)m

いつもながら、長々とすいませんでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数