2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集が、完成しました。

皆さんこんばんわー
ムッチリーニです。

ようやく・・・
ようやく完成致しました;;
長かったですw;;

もし、お待ち頂けていた方が居られましたら
本当に、お待たせして、申し訳ございませんm(_ _)m

今日は、まだ前回の記事から数えて6日なんですが
恐らく、長い泥沼の戦い(作業)から解放されたという
脱力感から

「落描き」をする気力が無い為に

今回は
作品の紹介用に作成した画像を掲載させて頂くと共に
軽いご挨拶を、させて頂きますm(_ _)m

いやぁ・・・
完成迄、本当に長かったですねw;
作業工程以外にも
私事の諸事情もあり
遅れに、遅れてしまいましたがw;;;;;
今は、やりきったという思いで一杯です。

今作は
前々から告知していた予定通り
CG集に加え
フルカラーの漫画も
おまけに付き

今迄、私が作ってきた作品の中で
一番の絵のボリュームとなりますw;

『セラーディア』タイトル

これが、タイトルの画像ですね。
今回は沢山画像があったので
どの絵を選ぶか、結構苦労致しましたw;

次から紹介用の画像となります。

セラーディア紹介画像01

紹介用のこの文言は
私の作品では、お馴染みですねw
恐らく「ヒロイン敗北もの」の作品は
今後も、これになると思います。

セラーディア紹介画像02

紹介用の画像の2枚目です。

今回のCG集の大きな特徴の一つである
ヒロイン『セラーディア』の
『活躍』から『敗北』迄の流れを描いた
漫画からの抜粋ですね。

『腹パンチ』や『尻叩き』等の『リョナ』シーンを含む
かなりの『馬鹿フェチエロアクション漫画』となっておりますw;;;;;;

普段は、凛とした表情のヒロインが
まるで『顔芸』なんじゃないかという程
不細工な『アヘ顔』を晒して悶えておりますねw;;;;;;

※諸事情により
漫画の「コマ分割」の方は
作れませんでしたが;
一コマ一コマが割と大きめですので
見辛いという事は、無いと思います。

セラーディア紹介画像03

これが、最後の紹介用画像となります。

こちらも、漫画に負けず劣らずの顔の歪みっぷりですw;;;

『漫画偏』が、かなり我を通した
我が儘な内容となってしまったので
エロCG集の部分も
気を抜く事なく描こうと考えた結果、こうなりましたw;;;;;

恐らく
私が作ったCG集の中で
実質的なエロシーンの枚数は
この作品が一番多いと思いますw

今記事は、こんな感じです
「サクッ」とした内容で、すいませんですがw;

暫くは、落描きをする時間も増えるとは思いますので
近い内に、また記事を描こうと考えております。

今回も、記事にお付き合い頂き
有難うご御座いましたm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

新作CG集を買わせて頂きました。
ムッチリーニ様のCG集は過去にも退魔闘師霊騎沙夜と魔王神ラヴィディスを
購入させて頂いております。
気高い女が小便を漏らしながら無様なアへ顔で堕ちるというのはいいですね。
腹パンと尻たたきのソフトリョナ描写もツボです。
個人的には大のおもらしも好きなので、ブログでいくつか拝見できてうれしいです。
特にラヴィディスのオムツおもらしとその続きは気に入りました。
機会があれば人間界で服を着たまま脱糞おもらしをさせられるラヴィディスも見てみたいです。

今後もムッチリーニ様の描かれる絵を楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします。

ご購入、感謝致します。


初めまして。
ムッチリーニと申します。
この度は、当ブログにコメントを頂き、有難う御座います。

新作のCG集並びに、他の作品もご購入頂き
大変嬉しく思い、感謝に堪えません!!!!

内容についてなのですが
今回はまさに
頂いた御感想の内容通り
いつもより、多めに
ヒロインの戦う姿
ソフトリョナを描きたいと考え
漫画形式で描いて
CG集とに付けさせて頂いたので

その趣向に、同調して頂けるとは
このCG集を、制作した甲斐があったと
心より、嬉しく思います!!

お漏らし等の『スカトロ』表現に関しては
商品として提供させて頂くのは
考える所があって、躊躇しており
今回は、盛り込むのを、控えさせて頂きましたが

他の皆様の、ご意見もあり
これは、再考せざるを得ないと考えておりますw

今後も
なるべく週一の更新ペースを守り
頑張って、作品、落描き(w)を
提供させて頂きますので

今後共、宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数