2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回004

皆さん。こんばんわー
ムッチリー二です。

先週は
ブログのレイアウトが崩れるという
現象が起こり
色々と、焦ってしまいましたw;

結局
何が原因だか判らぬうちに
治っていたので
良く解りませんが、一安心ですねw;

今回の記事も
以前から引き続き
作業報告の回なのですが

あまり、お見せ出来るものが少ないので
割と、短めの記事となるかもしれません;

というのも
今週は『エロ場面』以外の絵を描いていたので
ご紹介させて頂くには、些か地味なのですw;

そんな訳で、今週掲載させて頂くのは
この一枚。



『霊騎沙夜』が『退魔』をしている場面ですね。

『退魔闘師』と
題名に付けてある以上は
やはり
こういう場面の絵を入れたいのですよw;

前回の作品『女神王セラーディア』では
その『エゴ』が爆発して
30ページ以上の漫画を描いてしまったのですがw;;;;
今回は、この一枚で我慢ですw;

そんな訳で、今回の紹介記事は、これで終わりですw;

ここからは、おまけですねw

前回の
『二プルファック』の絵に色を付けました。

tujdtyhjaerogihrjepoihjepiojh001.jpg

これが『着色前』

vkyctcglbobljvyuivliugbsss001.jpg

そして、これが『着色後』ですね。

『差分』の事を考えなければ
割と、すぐに仕上がるんですよねw;
(※あくまで、個人の中での比較です。)

ここのブログで
たまに掲載させて頂いている
『落描き』の様に

『差分』やらの事を考えるより
別の構図の絵を描いて
『差分』の代わりにする方が
仕上がりが、早くて良いものが
描ける様な、気がしてしまいます。

今回は、もう描き初めてしまったので
方針は、変えられませんが

次回の作品からは、そうするかもしれませんねw;

今回の記事は、これで終わりです。

最後に
いつも通り
着色した『ニプルファック』の絵に
『台詞』を付けたものを
掲載したいと思いますw

vkyctcglbobljvyuivliugbsss002.jpg

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数