2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回005

皆さんこんばんわー
ムッチリー二です。

今回の記事も
作業報告の回とさせて頂きますが

先週は
『差分』やら、エロ場面以外の絵を
中心に作業をしておりました事もあり
前回より
より一層、地味な感じの
『線画』の掲載になると思いますw;
(まぁ、たまには、そういうのも良いかなと・・・w;)

先ず、一枚目です



廃墟のビルの前に、佇む『霊騎沙夜』です。

恐らく、今回の新作の
1ページ目になるかと思います。
そして、次のページが
前記事で掲載させて頂いた
『退魔の場面』の絵に繋がる予定です。

個人的には
誇張された
むちむちの尻を描くのが、大好きなので
この絵は、割と気に入っておりますw;

『悪霊退治』系の漫画やアニメ等の
『主人公』が、依頼された現場に辿り着く場面が
物凄く好きなんですよねw

今日の敵は、どんなキャラなんだろうか?
『主人公』を
どれだけ手古摺らせる事が、出来るんだろうか?
とか、色々な事を妄想出来るw;
良い場面であります。

今回は
作品を、短めで作ろうと考えているので
こういった場面の絵も、極力少なくしておりますが
出来るなら
『女神王セラーディア』の様に
漫画形式で、じっくりと
『退魔』の場面を描きたいと、思っておりますw;

続いて、二枚目です。

tdjkdkfjcytdiydu.jpg

この『線画』は
以前記事として、掲載した
『フェラチオ』の前の場面の絵ですねw

因みに
これが、その『線画』ですw;↓
thgrtigergognthngrngol001.jpg

修行の為
『全裸』で過ごさなければならない
(本当は、必要な行為であるかは、定かではない・・・w;)
『霊騎沙夜』のお供として
寝食を共にしている『小坊主』に
『性欲』を抑えられなくなった『沙夜』が
とうとう
適当な言い訳を付けて
手を出し始めてしまう。

といった、感じの場面ですねw;

普段は『沙夜』の相手が
やる気まんまんなw;
『おっさん』やら『悪霊』やらですので
興奮は、しているも
どうしたら良いのか、分からずに
もやもやとしている『小坊主』に対しては
積極的な行動を取らなければ
昂ぶる『肉欲』の熱を
発散する事が、出来ないのです。

『M御前の呪い』って
本当に、恐ろしいですねw;

今回の記事は、これで終わりですw

直接的な、エロ描写の無い
割と『サクッ』とした内容では、有りましたがw;
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数