2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告008+『落描き着色』回

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回も、前回と同じ様な
雑記回となります。

先ずは
『新作CG集』の作業報告も兼ねた
『線画』の一枚を、掲載させて頂きます。



昨今
このブログをご覧頂いている皆様から
『ウェブ拍手』を、頂く事が多くなり
制作意欲の励みにもなり
大変感謝致しておりますm(_ _)m

その中でも
『霊騎沙夜のニプルファック(仮題)』
の着色絵が、大変な高評価でございまして
これは
此度、製作中の『CG集』の中にも
『ニプルファック』の場面を
盛り込まさせて頂く必要が有るなと考え
新たに、描きおこした次第ですw

このイラストは、ご覧頂くとおり
乳首へ挿入する前となっておりまして
恐らく『カットイン』用の一枚となりますです。

初めての経験なので
『霊騎沙夜』も、かなり、狼狽えておりますw;

余談ですが
私は、この
ヒロインが『歯噛み』した表情を、描くのが好きでしてw;
今回追加したこの絵の表情は
私的には、結構気に入っておりますw;

作業報告は、これで終わりですw;

次の1枚は
『落描き』の着色したものを
掲載させて頂きます。

『ラヴィディス』の落描きに色を着けてみました。

eirughiguhariuhvleughwaiuvsiebvi001.jpg

これが『着色前』のラフ絵です。

wuvbfrvbruevbeubvaebrouebarv001.jpg

そして、これが『着色後』となります。

この絵になる前の場面、落描きも
以前の記事で掲載したのですが
修正したい箇所が有り
気楽に塗れませんでしたのでw;
この2枚目の絵から色を着けましたw

恥辱的な格好で
日頃、歯牙にも掛けなかった
一般大衆の魔族達の前に立たされる
『魔王神(元)ラヴィディス』
明らかに、魔力が格下の
有象無象達から
侮辱的な言葉を投げられ
それに対し自らの力を誇示するかのような言葉で
脅し、牽制する彼女でしたが

次の瞬間には
唯一の『弱点属性』である
『マーラ族』に
『局部』を穿り打たれ
あまりの悔しさに、涙を流しながらも
大衆の前で
不細工な『アヘ顔』を晒して
イキまくってしまった・・・。

そんな感じの場面ですw;

今回の記事は
これで終わりですねw

最後に
いつも通り、着色した絵に
『台詞』と『書き文字』を足したものを
掲載したいと思います。

wuvbfrvbruevbeubvaebrouebarv003.jpg

やはり『褐色』キャラは、塗っていて楽しいですねw

今回も、最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

ラヴィ様は本当に無様なお方

コメント有難うございますm(_ _)m

返事が遅れてすいません;

コメント有難うございますm(_ _)m

「ラヴィ様は本当に無様なお方」

って、言い回しとても良いですねw
もしかしたら、この言葉が似合いそうな
新キャラクターを
描かせていただくかもしれませんw
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数