2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告009+『落描き』回

皆さんこんばんわー。
(実際ブログを書いてる時は、朝だったりしますが・・・w;)
ムッチリー二です。

今回も
前回のような『雑記回』となりますが
今週は、多忙であったため
あまり作業が進まず;
割と、あっさりとした内容の記事になるかと思いますw;

そんな訳で
先ず、最初に
『作業報告』の線画から
ご紹介させて頂きますm(_ _)m



『霊騎沙夜』の『変態修行』の図ですねw;

『戒め』と称して
自らの『局部』に
線香が灯る火鉢を近づけております。
勿論
これは今の『沙夜』にとっては、逆効果ですので
程よい線香の熱に、股間をあぶられて
『肉欲』への意識が、どんどんと昂ぶってしまうのです。

『沙夜』としては
この淫欲の誘いを、断ち切れるような
強い精神を鍛える為に
わざと、この状況を作り出していると
考えております。
しかし
彼女が思っている以上に
『M御前』の淫猥な『呪い』は
『心身』の奥深くにまで
染み込んでしまっている為
淫らな欲の熱に
身を任せたいと思う気持ちと
それを、律したいと思う気持ちとが

歪んだ形となって
この様な『奇行』に傾倒していってしまうのです。

かなり、特異な絵ですねw;
所謂「バカエロ」に属するかと思いますw;

この線画は、まだ試作段階だったりもしますので
もしかしたら、構図を変えたりして
変更や、改修をするかもしれません。

『作業報告』は、これで終わりですw;

次は
『他版権』の『落描き』ですね。

『機動戦士ガ○ダム』シリーズに登場する
『ハマー○・カーン』を描きました。

veykruburbvubeelvbtyjowghsoiirejvoirdtssss.jpg

『ハ○ーン』様と『クシ○ナ』殿下は

隙があれば、描いておりますねw;

絵の内容としましては
以前記事にした
『クシ○ナ』殿下と同様に
働いた一般兵への『ご褒美』として
自らの口で、労って居るという感じですw;

この姿勢での『フェラチオ』も描きたかったのですが
何よりも
無性に『尻』を描きたくなったので
こんな落描きになりましたw;

しかし、アレですねw;

こんな、報酬がある『ガ○ダム』ゲームがあったら
良いなと、いけないことを考えてしまいますw;

『恋愛シュミレーション』の様な感じで
目標を達成する事に
『ハ○ーン』様やら『シ○マ』様達と
どんどんと親密になっていく・・・。

人生で、一度で良いから
プレイしてみたいものですw;

今回の記事は、これで終わりです。

2枚目の落書きは、
個人的には、気に入っておりますので
暇を見つけて
その前後の場面の絵を描き

着色もしたいなと考えておりますw;

それでは

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
ありがとう御座いましたm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数