2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回010+『落描き』回

皆さんこんばんわー!
ムッチリー二です。

今回は
『落描き』と『作業報告』の
系『2枚』の記事となります。

先ずは、落描きからです。




『脱衣』している『霊騎沙夜』を描きましたw

『悪霊』達との戦いの後
『汗』等の、様々な体液で
びっしょりと濡れてしまっている『パンツ』を
着心地が悪いので
脱いでいるという感じですw;

『M御膳』の邪魔が入らなくても
場合によっては『失禁』してしまったり
一発、ヤラれてしまったりとw;
戦いが終わった後は
必ずと言って良い程
全身、ぐしょぐしょに濡れてしまいますw;

本人の体温も相まって
生温かく、蒸れて匂いたっているので
彼女は
その臭いを恥ずかしく思いながらも
少し、背徳的な興奮を覚えてしまう。

そんな感じの内容ですw;

私は
作業が、上手くいかなかった時や
ストレスが溜まった時などには
無性に『尻』を描きたくなるんですよねw;

今回が、それでしたw;

個人的には、気に入っておりますw;
(そりゃそうですよねw・・・ストレス解消に描いたのですからw;)

続いての一枚です。

以前、掲載させて頂いた
『乳打撃修行(仮)』
の差分を、描きました。

ytdukfydtxncjyrxmtcmgctgc001.jpg

これが、差分前

jhnrdibnrtoijnroyib001.jpg

そして、これが『差分後』です。

『小坊主』に修行用の棒を
胸に当てられております。

ここで『叩かれる』と書かなかったのは
彼が、まだ
『叩く、目星を付けているだけ』
という、場面だからですw;

『沙夜』からしてみれば
この時点で
十分に強い刺激を胸に感じ
叩かれ始めたという認識で
堪える為に、表情を、歪めているのですが
『小坊主』は
意識してか、無意識か
ただ胸にあてがっているだけだという
感覚で、この行為を行っておりますw;

他の例で、簡単に例えますと

『ローター』を局部に当てられた女性が

『こ・この程度の振動で・・・わ・私は、感じるわけが・・・んくぅっ♥』

と、既に振動で、感じてしまっているのに
なんとか、強がって堪えているのに対して
実は、この振動
『弱』振動で、更に先には『中』『強』の
強烈な刺激が控えている・・・。

の様な、感じですw;
(例えが、解りづらかったらすいません・・・m(_ _;)m)

『2枚落ち』で終わる予定だった場面なのですが

これまた、無性に足したくなってしまったので
『差分』を、新たに描いてみました。

個人的には、気に入っている場面ですので
長く使いたかったのかもしれませんねw;

今回の記事は、これで終わりです。

この度も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数