2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回011+『落描き』回

皆さんこんばんわー!
ムッチリー二です。

今回も
前回と同じような
『落描き』と『作業報告』の
系『2枚』の記事となりますですw;

先ずは、落描きからです。

tsjuyftrdyufiogytfg8uytd6t7yu.jpg

『沙夜』の『お漏らし』ですw;

前回の記事にて

『M御膳』の邪魔が入らなくても
場合によっては『失禁』してしまったり・・・

という文章を書いていましたら
描きたくなってしまい、描いてみましたw;

もうすでに、下の『パンツ』は
一度、漏らしたせいで
ぐしょ濡れになって、脱いでしまっておりますがw;
野晒しとなった『局部』が、刺激を受けて
再度、放尿をしてしまっておりますw;

因みに
今回の『お漏らし』の原因は

『雑魚悪霊』との連戦での
疲労からくる『霊力の弱体化』

長時間『悪霊の邪気』を浴び続けたりすると
その影響で
肉体に『失禁』等の
様々な影響が出てきてしまう
という設定ですw;

息を荒くし
『汗』や『小便』などの体液を
辺りへと、沢山まき散らしながら
苦悶の表情で戦う『ヒロイン』!!

素晴らしいですね!!
(いつも、こんなのばかりですいません・・・m(_ _;)m)

続いては
『新作CG集』の『線画』からの一枚です。

以前、記事に書かせて頂いた

悪霊に取り憑かれた
『浮浪者』から『膣内射精』を受けて
イキ果てて、力尽き、脱力してしまっている『霊騎沙夜』に
残った他の『雑魚霊魂』達が
彼女の『尻穴』や『局部』を、さらに責め立てる

の部分の、差分となります。

zhrxtrcfytcfjtxcyuvyhbbhjvbmoza.jpg

これが差分前です。

この間に、ゲームの『カットイン』の様に

fuygvberiubgveajnlbrwlinbrehbl001.jpg

この『線画(再掲載)』を挟みましてw

yufjkyfugycjykugbnhovyhgjbn.jpg

そしてこれが
今回、始めてブログに掲載する『差分後』の『線画』ですね。

状態を少し起こされ

『乳首』の中へと
『男根』をねじ込まれてしまいます。

『下顎』が見える程の『仰け反り』表現が
私は、とても好きですので
今回『差分』に取り入れてみましたw

『悪霊退治編』の最後の場面には
丁度良いなと思っております。

因みに
これともう一枚
『フィニッシュ』絵が有りまして

『悪霊退治編』は終わり
『変態修行編』へと移ります。

今回の記事は、これで終わりです。

だんだんと『差分』が
完成されてきましたねw;

後、もう少しすれば
『着色』作業に移れると思います。

頑張らねばw;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数