2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


落描き回『ラヴィディスとカリスのホワイトデー』

皆さんこんばんわー。

今回は『落書き回』となります。

もう、当日を過ぎてしまいましたがw;
『ホワイトデー』だったという事で
それに、合わせたようなものを描いてみました

先ずは、一枚目です。




『ラヴィディス』の居城へとやってきた『勇者カリス』

『ラヴィディス』が出迎えると
既にそこには
素っ裸になっている『カリス』が
その、股間を見せつけるかのように
股を開き、座って居いる・・・。

いきなり、ぶっ飛んだ内容の場面ですがw;

先ず、この下記の絵の様に
(没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-の『未使用画像集』に入っております)

rwgwigheriouhga.jpg

『勇者カリス』は『国王』に思いを寄せているのですが
『国王』には、冷たくあしらわれており
時に
その叶わない思いが、暴走し
彼を『奇行』へと狂わせてしまうという
設定が有りましてw;

そこに
実は『勇者カリス』へ
密かに恋心を抱いている『魔王神ラヴィディス』が
彼の思いを知りながらも
その『奇行(性欲の暴発)』を受け止めるという
感じの、内容となっておりますw;

更に、補足として
この時点で
二人は、既に一度戦っており
その流れから
激しい『性交』を経験しておりますw;

色々と、詰め込みすぎですねw;

続いての一枚です。

ebheotijnbepijbpob.jpg

言われた通り
口を使って
彼の、国王への熱い思いを
一生懸命に、受け止めております。

『ホワイトデー』という事で
『精液』を『ホワイトチョコミルク』になぞらえて
今回の『落描き』を、考えたのですが

色々と妄想を膨らませていった結果
こんな感じの内容となってしまいましたw;

個人的には
なかなか、気に入っているのですがw;
『フェラ』の描写や
その後の二人の『セックス』の場面など
もう少し
細かく、沢山、描きたかったなと
思っておりますw;


今回の記事は、これで終わりです。

最後に
『フェラ』の場面の『落描き』に
『台詞』と『書き文字』を足したものを
作りましたので
それを、掲載したいと思います。

ebheotijnbepijbpob002.jpg

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数