2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回016+『落描きの着色回』

皆さんこんばんわー。
(と言っても、実は、ブログを編集しているのは『朝』なのですがw;)
ムッチリー二です。

今回は
『新作CG集』の『作業報告』等を含む
『雑記回』となります。

先ずは、作業報告から

先日の記事にも書かせて頂きましたが
『線画』への『着色』を始めております。

srvlshlhvlirhbihgihsirlngkuosrug001.jpg

これが『着色前』
今作の、最初のページ
物語の冒頭のイラストですね。

uhgoisthejpgoekjporet.jpg

こちらが『着色後』となります。

『サンプル』の文字を入れてしまって、申し訳ありませんm(_ _;)m
(色々と、大人の事情が、有るのですw;)

悪霊が棲んでいるとされる
廃墟ビルの前で佇む沙夜

という、感じですね。

『霊騎沙夜』の、この衣装に色を着けるのは
初めてでしたので
塗っていて、新鮮でした。

『霊騎沙夜』の基本色(肌の色等)の
大幅な変更もあったのですが
私的には
以前より『エロさ』が増したと思っておりますので
結果的には、成功かなと思っております。

しかし
ヒロインの『尻』は
何度塗っても、飽きませんですねw;
そして
毎回、作業中に思っているのが
『顔を埋めたい!!(*´益`*;)』
本当に、度し難い人間で、申し訳ありませんm(_ _;)m

『作業報告』は、これで終わりですw;

次は
『落描き』の着色の記事ですね。

前回ブログの記事にさせて頂いた

『霊騎沙夜VS酔っ払いにとり憑きし悪霊(仮)』

の初めの差分に色を乗せてみました。

先ずは『着色前』

jhfkvcvmhjknhbgfbchjb gfh001


そして、次の絵が
『着色後』のものとなります。


fjkxyckmjtfgvhvfvfj

姿勢は、乗車している他の人間達と
あまり変わらない体制ですが

実は
『肛門』がめくれ出てしまう程
突かれてしまっておりますねw;

色を塗る度に、毎回思い
毎回、記事に書いてしまうのですがw;
やはり
色を着けると
より鮮明になって、良いですなぁ~♪
なんと言いますか
塗ってみないと分からない部分もあったりもするので
完成させた時は
線画との違いを見比べたりして
楽しんでおりますですw

今回の記事は、これで終わりです。

本来は、すべて完成させて
『文章付き』のものも作って
それを記事にしたかったのですが
作業途中で
『ペンタブ』に不具合が、発生してしまい
この記事の編集までには、間に合いませんでした;


個人的には、かなり気にっている絵ですので
残りの『差分後』のものも、完成させて
改めて
記事とさせて頂きたいなと、思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数