2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


着色回『霊騎沙夜VS酔っ払いにとり憑きし悪霊(仮)』完成

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今週は
色々と多忙であった為
なかなか、制作に時間を費やす事が出来ませんでしたw;

そんな中
以前記事にさせて頂いた
『霊騎沙夜VS酔っ払いにとり憑きし悪霊(仮)』
の、着色が完了したので
今回は
それを記事にさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

先ずは『着色前』の1枚

jhfkvcvmhjknhbgfbchjb gfh002

そして
次の一枚が『着色後』となります。

cvutdfukvgbjdctvybunkwrge001.jpg

『酔っ払いオヤジ』の
酔いに任せた、尻穴への粗雑な責めに
性的な快感を覚え
既に、幾度も達してしまっている『霊騎沙夜』は

せめて、その表情を出さない様に
声を殺して、イっておりましたが

容赦なく
『腸内』へと流れ込む
オヤジの『小便』の熱と、その強烈な勢いの刺激に
とうとう
車内で、情けない雌の嬌声を出してしまった・・・。

という感じですかねw;

『中出し射精』ではなく
『中出し放尿』というのが
個人的には、気に入っておりますね♪

この『直腸』への『放尿』という
普段ではありえない異常な行為に
虚を衝かれてしまった『霊騎沙夜』の、思考は
完全に、麻痺してしまい
周囲の目の事など
気にかける余裕は無くなってしまうのです!!

今回の記事は、これで終わりですw;;;

最後に
この絵に『台詞』を付けたものを
張り付けさせて頂いて
この記事を、締めさせて頂きたいと思いますm(_ _)m



cvutdfukvgbjdctvybunk002.jpg




cvutdfukvgbjdctvybunk003.jpg


因みに
他の、乗客の反応の設定はと言うと

少し、動揺した言動をした者が数名と
後は
気付いていないか
気付かないふりをしているか
といった具合で
これといって、大きな反応は起こってはおりません。

そういう、対応の乗客が、運良く多かったという設定にしておりますw;

そういった描写も含めて
もっもっと細かく描いて見たいのですが
なかなか、時間が取れませんw;

上手くいかないものですねw;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数