2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(2017/12/02年末・年始のブログの予定について

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。

12月に入りましたので

少々早いかとは、思いますがw;
今回は初めに
『年末』『年始』のブログ更新の予定を
お知らせしたく、思います。

先ず『クリスマス』時期ですが
私が多忙な為
恐らく、イベント用の絵は、描けないと思いますのでw;
『12月23日』を
今年の『ブログ最終更新日』としたく思いますm(_ _)m

代わりと致しまして
来年の『元旦』に
『pixiv』と、このブログの方に
『あけましておめでとう』イベント用の
『差分イラスト』を投稿させて頂こうかと考えております!

その『年始の挨拶』の記事の更新の後
また一度お休みを挟ませて頂きまして

『2018年1月13日』から
また、週一のブログ更新を
再開させて頂きたいと思いますm(_ _;)m

年末年始のこのブログの予定は、そんな感じですw

次は
『落書き』の記事となります。
先ずは、一枚目

『オリジナルキャラ』の
『勇者カリス』を、描きました。

ertyusdfghjrtyullllli001.jpg

ムラムラしていた仲間の王国兵士を見るに見かね
口を使って、抜いてあげようとしておりますw

定期的に
『男の娘(青年)』を、描きたくなるのですよねw

本来は
新しい『男の娘(青年)』キャラの設定画を
ここで、披露する予定だったのですが
上手く、煮詰まらなかったので
代わりに『カリス』を描いて、掲載した次第ですw;

『男』(の娘)だからわかる
『ち●こ』の気持ち良い扱き方を
されるって、状況は良いですよね!!

ある意味
かなり危ない発言をしていると
思われるかもしれませんがw;

私は
二次元のエロに、性別は関係ない(゚Д゚)!
と、考えておりましてw;

自分が、直感的、本能、に、エロいと感じれば
それが、正解かと考えております。

続いて、二枚目です。

オリジナルヒロインの
『霊騎沙夜』を、描きました。

ertyuisdfghjedfghsssj.jpg

上記に書かせて頂いた
『あけましておめでとう』イベント用の絵の
下書きですね。

絵に題名を付けるとすれば
『沙夜ちゃんへの、お年玉(種)』
という感じでしょうかw;

詳しい内容は
年始まで、伏せさせて頂きたいと思いますが
まぁ、絵とタイトルで、だいたいの内容は
お察し頂けるのではないかと、思いますw;

恐らく『2~3、4枚』の、差分になるかと思いますので
年始の、ささやかな『御慰み』として頂ければ
幸いですm(_ _)m

今回の記事は、これで終わりです。

個人的に
『お年玉』の絵は、なかなか気に入っておりますのでw
今から
色を付けるのが、楽しみです♪

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数