2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(2017/11/25)

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。
(実際、記事の編集しているのは、昼間ですがw;)

先ず
『新作CG集』の作業報告なのですが
一応
全ての場面の『ラフ画』までは、終えておりまして
後は『清書』や『差分』を書き足したり
細かい修正をしたりと
暫く、地味な作業ばかりが続きますので
ブログに
『新作CG集』関連の画像を載せる事が出来る様になるには
もう少し、先になるかと思います。

もし『新作CG集』の完成を
お待ち頂いて居られる方がいらっしゃいましたら
大変、申し訳ないですm(_ _;)m

今回の記事ですが

休憩時に描いている
落描きも、少し不作気味でしたのでw;

今までに描いたものの中から、選び
それに着色をしたものを
記事とさせて頂きたいと思いますw;

先ずは、一枚目

オリジナルヒロインの『霊騎沙夜』の絵に
色を着けてみました。

先ずは『着色前』の絵

ndjnbhvghjkjhlkj001moza.jpg

『ち●こ』の臭いに、心身を支配されてしまった沙夜

という、説明で、以前の記事に掲載したものですね。




そして
これが『着色後』となります。

『M御膳の呪い』の効力により
『霊騎沙夜』は、男根の臭いが鼻についたら最後
『ち●こ』の放つ強烈な雄の香りに
高潔な心は、瞬時に鳴りを潜めてしまいます。

そして
心身は、否応なしに発情し
まるで餌を待つ、飼い犬の様に
鼻をヒクヒクさせて、匂いを嗅ぎ
舌を出して、涎を垂らしながら
それの持ち主からの指示を
物欲しそうな表情で『ち●こ』を見つめ続け
待つようになってしまうのです・・・。

こんな感じの内容ですねw;

やはり
漫画表現特有の『漂う匂い』の表現は
色を着けると
より一層際立って、良いなと思いますね♪

私は
『フェラチオ』の場面は大好きですので
暇を見つけたら
この続きの絵も、描きたいなと考えておりますw

続いては
先週、記事にした『セーラーディア』の下描きに
色を着けてみました。


fghjhdfjkl;gfgkhlgh


一般的にみて
私はどちらかというと
過激な表現の、エロ場面の絵が多かったりするのですがw;
こういう、柔らかめな場面も
割と、好きなのですよねw
個人的には
そればかりですと、少し物足りなくなってしまうのですがw;
たまに、描いたりしますと
新鮮で、なかなか楽しいです♪

『耳』や『首筋』を舐めたりする場面って
好きなんですよねw

『あ♥・・・やめっ・・・んはっ!♥・・・。』

みたいな感じで
こう『エロ行為』への導入部とでも言うのでしょうか
ヒロインの気持ちが、切り替わっていくその、瞬間、瞬間、と言うのが
なんか、こう・・・『グッ』っと来ます(゚Д゚;)d

今週の記事は、これで終わりですw;

それでは

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数