2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(2018/02/24)

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。

今週は『新作CG集』の『差分』等を描いていた為
あまり、ブログの為に、時間を割けませんでした;

そんな訳で
今回は
軽い、落描きを掲載する
『雑記回』にしようと思います。

先ずは、一枚目




壁に、もたれ掛かって、尻を突き出している
『霊騎沙夜』です!!

細かい詳細は、考えていません!
ただ『尻肉』を描きたかっただけなのです(;:゜;益;゜;)!!

私は、尻と太ももが、大好きでして
たまに、無性にそれを描きたくなるのですよね。
今回は、その発作が出た感じですw;

いやぁ、もう・・・埋めてみたいですなぁあっ!!
(;:゜;Д゚;)顔をっ!!
(取り乱しましたw;・・・誠に、度し難い性癖で、申し訳ありませんw;m( _ _ ;)m)

次の落描きです。

srchvnnfjtrergdyn1000.jpg

オリジナルヒロインの
『セラーディア』ですね。

没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

の、続きといった感じでしょうかね。

イカされまくって
惚けて、脱力してしまっている為
肛門が緩んで、中に出された精液が
漏れ出てしまっておりますw;

これも、ただただ『尻』を描きたくて、筆を動かしましたw;

この角度の尻は、私はなかなか描かないので
作業をしていて、なかなかに楽しかったです♪


今回の記事は、これで終わりです。

個人的には
今回、掲載したものは気に入っておりますので
いずれ、色を着けて、完成させたいなと思っております。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数