2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(2018/03/10)

皆さん、こんにちわー。
ムッチリー二です。

今週も、落描きを掲載する
雑記回なのですが

今回は、久々に
あまりエロ要素のない(フェチ度は結構あるとは、思いますw;)
ものを、記事にしたいと思いますw

描いたのは
オリジナルヒロインである
『退魔闘師』『霊騎沙夜』の
戦闘場面です。

エロにおいても
やはり戦うヒロインは
戦闘をして、敵を倒している場面が
必要だと、私は思うのですよね!!!

というか、描きたいんです、すみませんm(_ _;)m

そんな訳で、先ずは、一枚目


ghvbtjghvk


これは
『圧潰滅(あっかいめつ)』という、名前の技を使ってる場面の絵ですね。

沙夜の『退魔』の方法は
いわゆる『成仏(※正確な意味ではなく、あくまで漫画的な使われ方のものです。)』
に代表されるような
この世から、悪霊達の魂を解放して
倒すようなものではなく
集約している、霊力のようなものを
破壊して、粉々にして、無力化して倒すというもので

この技も、彼女の強力な霊力で
圧潰すようにして、敵を消滅させるものです。

『握る』ような感覚に近いこの技は
生身とも、関連性があるようで
敵の強さによっては
『手』意外にも
全身の『筋肉』を使って、力まなければなりません。

従って
場合によっては
『局部』や『肛門』も『キュン♥』と、締めないといけないので
『M御前』に呪われてしまった後は
多用してしまうと
それだけで、発情してしまう可能性がある
使い難いものとなってしまっておりますw;

まぁ、なんと言いますか

『技を使い続けると、副作用でエロくなってしまう』

っていう、訳の分からないフェチ妄想の結果ですねw;

これは、戦うヒロイン等が
何かを代償にして、使用する大技の後に
披露して『はぁ・・・はぁ・・・』と
息も絶え絶えになるところから、着想を得ていますw

それで
何故、この構図かと言いますと

皆さん、おわかりの通り

(;:゜;益;゜;)<尻を描きたかったからです!!


続いて、次の絵ですw;


fghgjykulni;


これは
脚に霊力を乗せて、敵を蹴り刻んでいる場面ですね。

彼女が、何故自分を『退魔闘師』と呼ぶのかは
この『体技』と『霊力』を合わせた
独特の『格闘術』から由来しています。

両手の他に、両足や
それ以外の身体の部位も、武器となる他
彼女の
溢れ出る程の、強大な霊力を持つ体質からか
飛び散る汗などの分泌液にも、霊力が宿っている為
結果的に、それも攻防の役割を果たす事になります。
従って
多勢を相手に戦わなくてはいけない場合に
とても、有効なものとなるのです。

しかし
大きく派手に身体を動かす分、消耗も激しいので
長時間に渡る使用は、危険となります。

霊力は、溢れていても、肉体はついていけない
といった感じでしょうか。

絵の説明というか
沙夜の格闘術の解説は、こんな感じですw

それで、この悪意のある構図なのですが・・・w;

『足技』って良いですよね!!!!

なんというか、描きようによっては
股間が見えたり、尻肉が歪んだり
『太もも』なんかも、強調されますし
もう
(;:゜;益;゜;)<最高です!!!!


drvthbjmjthdrytyつfj


これは、二枚目の絵の、右上にある顔の
全体の絵ですね。

いわゆる『ドヤ顔』とか『キメ顔』とか、言われてるもので
私は
やはり、戦うヒロインは
こういう絵や
戦闘場面が必要だと思っているのですよね!!

やはりこの
『キリッ!』と凛としているヒロインが
後に『敗北』して
間抜けな『アヘ顔』を晒すというのが
私が、表現したい事の一つなのですよね!!

xgdhkみl;おふyんsdgdrfhrdfht

↑みたいな、ギャップが

(;:゜;益;゜;)<私は、最高にエロいと思うのですよ!!!!

・・・
すみません・・・取り乱しましたm(_ _;)mm(:_ _;)mm(:_ _)m

今回の記事は、これで終わりですw;

前作では
『霊騎沙夜』の『退魔格闘術(仮)』を
上手く表現出来ていないと、思っていたので
描けて良かったです。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数