2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(2018/03/17)※来週は、記事をお休み致しますm(_ _)m

皆さんこんにちわー。
ムッチリー二です。

先ず
次のブログの更新予定の件なのですが

来週は
『絵描き作業』以外の事で忙しく
恐らく、ブログの更新を
お休みさせて頂くかと思いますm(_ _)m

それで
今回の記事なのですが
今週も、同じ理由で忙しかった為
ほぼ、作業を進める事が出来ず

お休みさせて頂こうかとも、考えたのですが
一枚だけ
記事に出来そうな落描きが、描けましたので

今回は
それを、掲載して
軽い、雑記記事とさせて頂こうかと考えておりますm(_ _)m

オリジナルキャラの
『ラヴィディス』を、描きました。

ラヴィディス焦らしsss(編集)

衆目にさらされながら
心身の改造・調教を受ける『ラヴィディス』
という感じですかね。

只今発売させて頂いている
没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-
の作中で語られている
『ラヴィディス』唯一の弱点種族である
『マーラ族』により
徹底的に淫靡な熱を昂ぶらされて
放置させられてしまっている状態です。

魔王の中の神『魔王神』と自称していた
かつての面影は、何処にもなく
代謝の制御が出来なくなって
漏らしてしまうその放尿の刺激にすら
絶頂を覚えてしまう程の
変態的な、肉体に改造させられてしまっております。

周囲の罵りに、反抗することもできず
あまりの情けなさに、涙を流して悔しがりますが
その感情の起伏が
快楽の波へと変換され、また果ててしまう・・・。

これを、繰り返す事で
己の肉体が
如何に淫乱なメス肉の塊へと、変貌してしまっているのかを
徹底的に、心身へと刻み込ませて
次の調教へと、進むのです。

絵の内容の解説は、こんな感じでしょうかねw;

本当は、前回と同様に
『ラヴィディス』の戦闘場面を描こうと思ったのですが
気がついたら、こんな感じになっておりましたw;

ですが
結果的には、気に入ったものが描けましたので
折を見て
他の場面も付け足して
完成させたいなと、考えております。

短いですが
今週の記事は、これで終わりです。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数