2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(2018/04/07)

皆さん、お早う御座います。
ムッチリー二です。

先ず
『新作CG集』の進捗具合の報告ですが

最後の『フィニッシュ絵』の前の差分が完成致しました。
まだ、清書していない他の場面の絵も
完成に近いラフ画は出来上がっているので
もう少しで
本格的な、色塗り作業に、進む事が出来そうです。

そんな訳で
今週も、新作CG集関連のものの中で
お見せで来そうな絵等は、御座いませんのでw;

落描き等を記事にした
雑記回とさせて頂きます。

今回は

以前記事にした

『パンツスーツの女(仮)』
という、オリジナルヒロインに
色を着けてみましたので
それを、記事にしたいと思います。

先ずは『着色前』のものです。

fufugfluygbukiugyuyvuti004.jpg

次は『着色後』の絵ですね。


gfhvjくlkんfbふゅ000

名前もついでに、考えて

『遠間 除魅(とおま のぞみ)』

と、名付ける事に致しました!

結構気に入っているキャラクターなので
少しずつ
設定等を、膨らませては居るのですが

なかなか、描く事が出来ませんw;

『政府秘密組織(仮設定)』の高官で
作戦参謀の立場という設定で

ある程度の戦闘術は
扱えはするものの
どちらかというと『頭脳派』という感じの
ヒロインです。

口調は丁寧で
感情的に、話す事は少ないですが

胸に、熱いものを秘めて
日々の職務に従事しております。

世界観的には、現代に近いので
『霊騎沙夜』と
クロスオーバーさせられたら、良いなと考えておりますw


続いて、次の絵です。

この『遠間 除魅(とおま のぞみ)』を
何故、描いたのかというのを
以前の記事で説明しましたが

『パンツスーツ』を描きたかったんです!!

それで、それは何故かと言いますと

fufugfluygbukiugyuyvuti003gtjkg

↑こんな風に、してみたいという
いけない、願望がある為なんですw;

この落書きも、以前
『遠間 除魅(とおま のぞみ)』の立ち絵とともに
掲載したのですが
今回は
これにも、色を着けてみましたw


gfhvjくlkんfbふゅ


手前味噌になってしまうので、なんなのですが;

(;:゜;益;゜;)<ああ~・・・いいですなぁ!!!!このおっさんが羨やましぃいいいい!!!!

『冷静沈着』で凛々しい彼女ですが
やはり、そこは人

ぴっちりとした、パンツスーツで働いている内に
尻の谷間には、汗がじわり・・・

その時点で、さぞ、香しい、にほいがするのでしょうね!!!!

ああ・・・
『匂いフェチ』の私としては
想像しただけで、堪らないです!!!!!!
(すみません・・・取り乱しました・・・m(_ _;)m)

今回の記事は、これで終わりですw;

いやぁ~・・・;;;;;
匂い関係の記事になると
ついつい変なテンションになってしまいますw;

無論
これは、あくまでも『二次元』での願望ですので
『現実』で、となりますと
また、色々と問題があるので
話が違ってきますですねw;

まぁ、せめて『二次元』だけでも
ってやつでしょうかw;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _;)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数