2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回019

皆さん、お早う御座います。
ムッチリー二です。

今週から『新作CG集』の作業が
少しずつ『着色』に入ってきました。

という事で
今回から、暫くの間は
その、塗り途中の絵を掲載するような
記事になると思います。

いやぁw・・・;
ようやく。。。。といったところでしょうかw;
なんと言いますか
恥ずかしながら、私
まだ
色々と、試行錯誤をしながら
絵を描いている段階の人間ですので
どうしても
時間を置いた絵で気になる箇所を見つけたら
修正してしまうのですよね;
今から、お見せする場面の絵も
その為か、かなり
色を着けようと、思うに至るまで
時間が、掛かってしまいました;;;;;





壁際に、追い詰められてる場面ですね。

以前、このブログの記事に掲載し
線画のものと比べますと
色々と、細かい修正が加わっておりますw;

個人的には
画面、右手前に居る
『霊騎沙夜』にとり憑いている宿敵『M御前』に対して
彼女、沙夜が、目を合わせていないところが
気に入っております。

追い詰められ身動きを封じられても、尚
抵抗を続けようとする彼女の気高さが
上手く表現できたかなと
手前味噌ながら、思っておりますw

続いて次の絵です。

まだ色を塗れておりませんが
下の場面の絵

ctujrxjcvyjbvbgfbgfguygcf.jpg

↑この『雑魚悪霊』に取り憑かれた『浮浪者のおっさん』に
服を剥ぎ取られた後の『差分』の絵に
色を着け始めております。

fdghjkhfgdsfghjk002sss.jpg

おっさんに
胸をむしゃぶりつかれて
先程までの険しい表情から一転

口元は緩んで、涎を垂らしながら息を荒くし
今にも、イキそうな状況を
堪えようとしなければならない程
淫らな熱と刺激の波に、流されてしまっております。

『淫靡な呪い』に侵された彼女の心身は
肉体に受けるあらゆる刺激に
敏感になってしまっており
例え、おっさんの、粗暴で雑な責めにも
寧ろ、それが良いとばかりに
強く、激しく、反応してしまうのです。

この差分も
結構、修正いたしまして;;;
そのおかげか
なかなか、気に入った一枚となっておりますw;

なんと言いますか
やはり、1枚目との『表情の差』が
描いていて、楽しいですね♪
『差分』絵の、醍醐味の一つではないのかと
私は、勝手に考えております。

今回の記事は、これで終わりです。

前述のとおり
恐らく、今後も暫くは
こういった記事が続くかとは、思いますが

所謂
『大人の事情』と、言うのでしょうかw;
完全に、完成したものは、お見せ出来ないので
申し訳ありませんm(_ _;)m

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _;)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数