2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回029

皆さん、こんにちわー。
ムッチリー二です。

先週
久しく、このブログにコメントを頂きまして
大変感謝致しておりますm(_ _)m

内容は
私しか読めないようになっていたので
この記事では、はっきりとはお答え出来ませんが
後程、返事を送らさせて頂きますm(_ _)m

今回の記事ですが
先週の最後に掲載した線画に
色を着けましたので
それを、お見せしたいと思います。




昂ぶる肉欲の熱を抑える事ができず
とうとう、沙夜は、従者の小坊主に
手を出してしまいます。

いつもは
こういう事に関しては、受身な事が多い彼女ですが
まごまごして
いつまでたっても、行動するのを戸惑っている小坊主に
焦らされて
待ちきれずに、沙夜の方から手を出してしまう

そんな感じの内容ですね。

上でも書きましたが
彼女は日頃
受け身な事が多いので
描いていて、結構新鮮でしたw

大袈裟に聞こえるかもしれませんが
新たな
彼女の魅力と可能性を、見つけた感じでしたね。

やはり、一人のキャラクターを描き続けるというのは
新しい、発見もあり、なかなか楽しいものです♪

因みに、この後の差分は
この場面では1枚ですが

こんな感じで、物語は進んでいきます。

wsbrfxdcghvygbuogyc.jpg

下半身の掛け布団を剥ぐと
そこには
下着の布越しに、窮屈そうにしている
ピンと勃った、小坊主の『おち○ちん』がありました。

沙夜の目は、完全に奪われ
まるで、魅入られてしまったかの様に
恍惚とした表情で、それを眺めております。

堪えようとしていたぶん
箍が外れてしまった時の
反動が大きいといった感じでしょうかねw;

今回の記事は、これで終わりです。

本当
色が、一枚、一枚、着いていくと
完成が近づいてるのが、実感できて
とても、楽しいです!!

それでは
今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数