2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回031と今後の予定

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。

先ず
今後の予定なのですが
相変わらず不定期な感じになりそうです;
ブログの更新は
主にツイッターで、行っておりますので
宜しければ、覗いて頂けると嬉しいですm(_ _)m


新作CG集の作業は
物語の最終場面の線画の作業が
主に続いております。
従って
なかなかブログに掲載できそうなものが
御座いません;

楽しみにして下さっている方々が、居られましたら
大変申し訳なく思っておりますm(_ _;)m

それでも
たまに、色塗り作業も
進めたり
しておりはするので

今回は
その中から、掲載出来そうなものを
一枚、発表して
記事とさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

勃起してしまった
『小坊主のおち○ちん』先端を指で弄りながら
恍惚とした表情で眺めている
『霊騎沙夜』の場面です。



『小坊主』は、初めての事で、おどおどとしているも
沙夜の指の感触
優しく、いやらしい声色で
詰られて
とても、興奮し
今にも
性的な暴発を
してしまいそうになっております。

一方
沙夜は
とうとう、目の前にあらわになった
『小坊主のおちんち○』を
とても、物欲しそうに、愛おしそうに弄り
眺めております。

この後
沙夜は、この『おち○ちん』
を口にしてしまうのですが

その場面の線画も進めており
ようやく、終わりそうな段階まで来ましたw;

個人的には
満足のいく、絵となりましたので
少し、ホッとしているところで御座いますw;

今回の記事はこれで終わりです。

一応
前回の『落書きの続き』も
作業を、進めており

jtdtfcvgjhubghkjlko;003

jtdtfcvgjhubghkjlko;002

只今、この様な感じになっておりますw;

これが、完成すれば
次回、掲載して記事に出来るかもと思いますが

完成できない場合は
お休みさせて頂くかと思いますm(_ _;)m

本当に、不定期な感じで、申し訳ございませんが
生暖かい目で見守って頂けると、有難いですm(_ _;)m

それでは
今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数