2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


落書きと、今後の予定と

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

先ず、今後の予定についてなのですが
只今、作業中の箇所が
物語大詰めの部分ばかりですので
所謂
『大人の事情』により、ブログに掲載出来ないものが多い感じです。

従って、今後、数回
ブログをお休みさせて頂く
軽い『落描き』等で、お茶を濁すかになるかと思います。

もし
このブログを楽しみにして下さっている方や
新作CG集を、お持ち下さっている方が居りましたら
本当に、申し訳なく思っております。

そんな訳でして
今回は
軽い落描きを掲載して
ブログの記事とさせて頂きますm(_ _)m

wsrhdtnfmgjhvggdfhgj h v

オリジナルキャラ
『魔王神ラヴィディス』を描きました。

物見遊山に
真夏の人間界にやってきてはみたものの
あまりの暑さに
些かまいってしまっております。

人間界では
本来の『魔力』を、上手く使う事が出来ず
体温や、代謝の調節が、上手く出来ないからです。

しかし
そんな炎天下の中で
『アイスキャンディ』を食べるのにはまり
熱さに意識が朦朧としながらも
夢中で、むしゃぶりついております。

去年は
『沙夜』で、同じようなものを描きました
今年は『ラヴィディス』の番ですねw

褐色キャラなので
色を着けてみたいなと、思っております。

今回の記事はこれで終わりです。

この記事の
はじめの方にも書かせて頂きましたが

今後、暫くは
こんな感じの落描きか
お休みをさせて頂くかと思います。
この事、申し訳なく思いますが
何卒、ご理解の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは
今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数