2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集「作業報告」020

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

以前に、幾度か、記事で書かせて頂いておりますが
私のブログの更新は

「1週間に一度」

と、させて頂いておりますが
正確には、ブログの「最新更新日」から数えて
「6日~7日の間のどの日か」
という感じで、更新させて頂いておりますm(_ _)m

昨今は
「CG集」の作業が、忙しくなってしまった為に
ギリギリの7日目に更新するという、流れでしたがw;
今回、明日が「7日目」なのですが
もしかしたら「落描き」をする時間が、とれなさそうですので

念の為、先に更新をさせて頂きたく思いますm(_ _)m
私事で申し訳ありませんが
描く速度が、遅い上に、すぐ煮詰まってしまうのでw;
今回、お見せできる「落描き」が描けるか
些か、不安なのですw;

そんな訳で、今回は
「作業報告」回とさせて頂きますw

今、ようやっと
「書き文字」と「文章」の、編集に入っている所でして
「サンプル」として、掲載させて頂きますと

jhgfdjhgfdss01

「書き文字」のみ

jhgfdjhgfdss02

「文章あり」という感じになっておりますm(_ _)m

今回は、文章量を減らし
説明部分をほぼ省いて「セリフ」のみでの、構成となっておりますm(_ _)m

私としては、結構、気を使う作業なんですが
なんと言いますか、キャラに、命が吹き込まれ・・・

難しい事は、抜きにしてw;
実は作業工程の中でも
かなり「興奮」する場所ですので
書いてて、楽しいですねw

「漫画」の方は、まだ仕上げが残ってるんですがw;
もう、ここまでくれば、あと少しですねw

これで、今回の記事はおしまいです。

長文を、お付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m
(今、一息ついて、確認してみましたら、他の私のブログ記事と比ると、今記事は短めでしたねw;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数