2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


落描き回「新キャラクター(アルジェータ)」の普段着。

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回は「CG集」の作業報告ではなく
お茶濁しの「落描き回」となります。

以前、記事に掲載させて頂いた
「オリジナル変身ヒロイン」の「アルジェータ」の
「落描き」となりますw



これは、通常時の服装です。
まだ、名前をちゃんと決めていないのですが
設定だけは、どんどんと膨らんでいってしまいますねw;

次の1枚は、勢い任せの思いつきですがw;

色々な、特撮番組を見てると
子供達が「敵の組織」とかに、騙されたり
操られて、ヒーロー等に襲いかかる場面が多いんですよねw

そこから、いけない妄想をさせて頂きましたm(_ _)m

jnhgfdsytrednhgfdhgfd02jpg.jpg

寝れないと訴える子供に
「添い寝」をしてあげている。
優しい「アルジェータ」
しかし
その子供「たかし君」は、実は
悪の秘密組織に、操られてしまっているのだ!!!!

アルジェータ「あ♥・・・たかし・・・君?・・・何を・・・んはっ♥」

  たかし君「お姉ちゃん・・・ここ・・・凄く熱くて・・・ヌルヌルだよ?・・・。」

アルジェータ「あは♥・・・だ・め・・・そこは・・・んはっ♥・・・あ♥・・・。」

アルジェータ(まさか?・・・「たかし」君は操られて・・・だめだ・・・もう・・・イク・・・。)

アルジェータ「んはっ♥・・・おぉ♥・・・イ・・・イクぅ♥・・・んはぁ♥・・・。」

  たかし君「熱いよ・・・お姉ちゃん・・・凄く・・・僕・・・僕・・・。」

アルジェータ「はぁ・・・はぁ・・・んほ♥・・・たかし・・・君・・・だ・・・め・・・。」

アルジェータ(イカされた・・・子供に・・・おのれ・・・私が、子供に手を出せないのを逆手に・・・卑怯な・・・。)

jnhgfdsytrednhgfdhgfd03m.jpg

  たかし君「アツイ・・・アツイよ、おねぇちゃん!おねぇちゃぁあああん!。」

アルジェータ「おっ♥おっ♥イク♥たかし♥く・・・ん♥おぉっ!♥たか・んぉおっ!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」

アルジェータ(嘘・・・イク・・・子供ち○こで・・・たかし君に・・・女にされる・・・イク・・・。)

常時「欲情」が増幅されている「アルジェータ」が
「抑制剤」の投与無しで、その熱を沈められる理由もなく

たかし君の「種付け攻撃」に
潮を吹いて、アクメし
布団を汚してしまうのだった・・・。(完)

3枚目は、続きですねw

布団の中での情事は
汗を相当にかきそうですので
「蒸れ蒸れ」な感じが想像できて
個人的には、かなり興奮致しますなw;

場面も「背徳感」たっぷりで、なかなか良かったですので
時間に余裕があれば
もう少し、しっかりと描きたいなと、考えております。

今回の記事は、これで終わりですw

このキャラクターは、本当に気に入ってるので
「CG集」に出来たら良いなと、考えておりますm(_ _)m
(やりたいモノが多すぎて、困ってしまう・・・;)

長々と失礼いたしましたm(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数