2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


落描き回「新キャラクター(アルジェータ)」の落描き

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は「新作CG集」関係の記事ではなく
「お茶濁し落描き回」の記事とさせて頂きますw

因みに「新作CG集」の制作進行状況は
文章の編集が、残すところ
後『5場面』
となり、いよいよ完成が、近づいている感じですw;

今日の落描きなんですが
前にも記事にさせて頂いている
オリジナルキャラクター『アルジェータ』の落描きですw
このキャラクター
描いていて、なんか楽しいんですよねw




     博士「アルジェータ・・・アルジェータ、聞こえる?・・・アルジェータ!・・・。」

アルジェータ「んおっ♥・・・おぉ♥・・・もう・・・だ・・・めだ・・・あぁ♥・・・。」

     博士「不味い・・・このままでは、アルジェータが倒れて不利になってしまう!・・・。」

     博士「ガードシステム『GANIMATA』起動!!。」

アルジェータ「おぉっ♥・・・お♥・・・ほぉ~♥♥♥・・・。」

     博士(アルジェータ・・・『胸中通信』に切り替えたわ・・・大丈夫?・・・。)

アルジェータ(すまない・・・イき過ぎて、失禁をして・・・一般人の避難は?・・・。)

     博士(貴方が、盾になってくれて居たお陰で、無事に避難したわ・・・。)

セリフにすると、こんな感じですがw

落書きの説明をさせて頂くと
足元から出ているのが

『ガードシステム「GANIMATA(がにまた)」』

というものでしてw
彼女が戦闘で、ダメージを受け過ぎて『イキ』まくり
自らを支えられなくなった時に使用する機能ですw

細かい説明は、長くなってしまいますのでw
割愛させて頂きますが
説明以外で書かせて頂く事が有るとすれば
私が、凄く「ガニ股」が好きでw
せっかく「エロ」をテーマにした
「変身ヒロイン」を、考えるのだから!!
という思いで、描きましたw

以前にも、書いた事があるかもですが
私、こういう『馬鹿エロ』が、凄く好きですので
描いていて、楽しいですw

qwertyuiosdfghjklvcdsdfghjkl02s.jpg

アルジェータ「おほ♥・・・ほっ♥・・・おぉ♥・・・。」

     博士(『抑制剤』を投与しました・・・もう、暫くすれば、動けるようになるわ・・・。)

アルジェータ(来てる・・・薬が・・・胸部が破損して・・・母乳が・・・。)

     博士(話せるようになって来たわね・・・でも、これが最後の一発よ・・・
        次に、連続でダメージ(連続でイカされる)を受けたら・・・。)

二枚目は、以前にも書かせて頂いた
『抑制剤』の投与方法についてですねw

「変身中」は首から、直接体内へ注入します。
この『抑制剤』の効果は、以前にも書かせて頂いたので
省略させて頂きますが
所謂、一般的なエロ表現での『媚薬』と逆の効果
というのが、味噌ですねw
因みに、何故、首からの投与なのか?というと
それは、私の『趣味』です!!w;

今回の記事は、これで終わりですねw
『馬鹿エロ』ばっかりの落描きになってしまって
申し訳ありませんでしたw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数