2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集「作業報告」021+落書き

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

先ずは『ウェブ拍手』でのコメント
感謝致しますm(_ _)m
コメント内容のご要望については、前向きに検討させて頂きますですm(_ _)m

今日の記事は、久々の『作業報告回』ですw

『書き文字編集』と『文章編集』が、ようやく終わりましてw;
これにより、残すところ
後は『漫画』の『仕上げ作業』のみとなりました!!

長かった・・・
本当に長かったですw;

そんな訳で、完成した『CG集』の一部を
掲載させて頂きたいなと思いますm(_ _)m

といっても
諸事情によりw;
既出のイラストになってしまい
申し訳ありませんですが
何卒、ご理解の程を、宜しくお願い致しますm(_ _;)m

※画像は、クリックをすると多少大きくなります。



先ず、一枚目は『触手』の場面ですね。
個人的に、気に入っているのもありw
作業の経過毎に
何度もブログに掲載させて頂いておりますですw;

これは
『書き文字のみ』
となります。
以前の作品をご覧になって下さっている方なら
お分かりになる方も、居られるかとは思いますが

今回は『書き文字』の方も、少し
表現を変えております。

wertyuisdfghjoj04.jpg

こちらは『文章付き』ですね。
以前の記事にも、書かせて頂きましたが
今回の文章は
ほぼ『台詞』のみとなっております。

wertyuisdfghjoj01.jpg

このイラストは『公開陵辱』という場面なのですが
これも
他の差分が、既出しているものと、記憶しておりますw
ですが
この差分は、まだだった気がするので
これを掲載させて頂きましたw

wertyuisdfghjoj02.jpg

これは『文章付き』ですねw

私的には
ヒロインの『おっぱい』をしゃぶっている
この二人が、結構お気に入りですので
また、何処かしらで、登場させたいなと考えておりますw

今回の記事はこんな感じですw
いやぁ・・・
本当に、この作業が終わったのが
嬉しくて、嬉しくて、仕方ないのですが
嬉しすぎて、何を書けば良いのやら、わかりませんですねw;

最後に一枚。
「おまけ」と致しまして
久しぶりに
『霊騎沙夜』の落描きをしましたので
掲載させて頂きますw

wertyuijhgfdsxcvkjhgf01s.jpg

沙夜「んくっ・・・はぁ・・・はぁ・・・ふぅ~・・・。
    はぁ・・・はぁ・・・『力』が衰えているとは、いえ・・・
    斯様な、雑魚共の『霊圧(れいあつ)』に、堪えられぬとは・・・。」

格好良い『霊騎沙夜』の戦闘シーンを描こうと考えて
手を動かし始めたんですが
いつの間にか『失禁放尿』の絵を描いておりましたw;;;;;

『M御前』に敗北し、とり憑かれてから
その影響で、霊力の制御やら、身体の代謝やら、その他諸々がw
彼女(M御前)の気まぐれで
支配、管理されてしまっているので

たとえ、今まで簡単に倒せていたような、雑魚達が相手でも
苦戦を強いられたり、してしまうのですねw

そんな、一枚ですw

『文章編集』の作業を終わらせた
自分への御褒美として、描いたので
趣味、丸出しの落書きで、申し訳ないですw;;;;;m(_ _;)m

それでは
今回も長々と失礼いたしましたm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数