2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


落書き回『霊騎沙夜』 の『脱糞蟹股ピースアクメ』

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

新作CG集の「漫画部」の仕上げが
残す所『後5ページ』となりましたw;

しかし、今日は、作業報告回ではなくw
お茶濁しの『落描き回』です。w;

今回は、前記事から引き続き
『―退魔闘師-霊騎沙夜』
の落描きとなります。

色々と描きましたので
記事がいつもより
更に長くなると思いますw;
以前に『web拍手』で、リクエストして頂いた
『脱糞蟹股ピースアクメ』
を描いたりしていたからですw;;;

次回作(今、製作中のCG集の後の作品)は
なるべく、早く、完成させたいと考えておりますので
今まで、ブログで紹介した新キャラのどれかか
恐らく、この『霊騎沙夜』の続編になるのでは、なかろうかと
考えております。

そんな訳で、先ず一枚目

ertyuiodfghjkxcvbnm,rtyuio0001s

これは
彼女の新しい衣装でして
普段着ですね。
前作の格好も好きでは、あるのですが
次回作を考えるのなら
普段着も、パターンを増やそうかなと思い
描きました。
外出用の服で
主に「依頼主」に会う時等に、着たりしますが
見た目通り「防寒具」としても使えます。

ertyuiodfghjkxcvbnm,rtyuio0002s

これは、上記の服装の下に来ている衣装ですね。

主に、敵との「戦闘」等で
激しく身体を動かさなければならない時に、この服装になります。

前作での戦闘用衣装『霊装』は
よっぽどの事がない限りは、基本的には
着ない設定なので
少々手強い敵でも、この服で相手をする感じです。

下半身のパンツ(?)状の物は
彼女の特注で
「レーシングブルマ」と「ハイレグ」の
間の子の様な服です。

もし、次回作を作るとしたら
『霊装』も登場させるかと思いますが
前作の『M御前』との戦いで
「股間」部分が破けてしまっているのでw
少し、デザインが変わると思いますw


ここから先は
今記事のタイトル内容の『脱糞蟹股ピースアクメ』の
『落描き』となりますw;
スカトロですのでw;;;
基本的に、閲覧されたい方は
クリックをして頂いて、覗ける様にさせて頂きたいと思いますm(_ _;)m

先ず、一枚目
所謂

『即落ち』

系の内容にしたかったので
導入部として、漫画を一枚描きましたw
今回、台詞は
落書きの中に、打ち込んでありますw

uytrewkjhgfdiuytre0001.jpg

先週の記事の
『雑魚の霊魂達とのまぐわい』
の様な、雑魚達との「戦闘」の後
という、設定です。

uytrewkjhgfdiuytre0002.jpg

これは、2枚目

『脱糞蟹股ピースアクメ』

ですねw

下半身が、完全に露出してしまっておりますが
『M御前』が『沙夜』の肉体を操って、脱がせましたw
(本当は、そこも漫画にしたかったんですが、時間がw;;;;)

以前、記事でお見せしたものと構図が全然違いますがw
様々な場面を、妄想してしまいw;
その中の、一枚ですw

uytrewkjhgfdiuytre0003.jpg

これは、おまけの1枚ですw

『脱糞蟹股ピースアクメ』後の

脱力した状態を描きましたw

これは、私の変なこだわりなのですがw;
「脱糞お漏らし」をしている瞬間は
よっぽど、大量に出さない限り
一瞬ですので
恥ずかしい台詞のやり取り等は
事後というのが
私の好みなのですw;
(そうでなくても、事後の落描きは、すきなんですがw;・・・)

今回の記事は、これで終わりですw

以前にも、書かせて頂きましたが
私は二次元での「スカトロ」表現(特に『おもらし羞恥』が!・・・w;)
大好きですので
描いていて、物凄く楽しかったのですが

この表現に関しては、好みの線引きが
分かれると思いますので
「投稿サイト」や「販売物」に、描くかは
かなり迷っておりますw;
(個人的には、ガンガン描いて行きたいのですがw;)

しかし、記事にして「スカッ」としました!

今記事は、本当に長くなってしまいましたがw;
もし、最後までお付き合い頂けた方が、いらっしゃいましたら
感謝致しますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今描いてる作品にも脱糞入れて欲しいです..!!
個人的にはひょっとこフェラと脱糞は墜ち系作品の象徴だと思ってます

コメント頂き、有難うございますm(_ _)m

こんばんわ。返信遅れてすいません。
コメント、頂き有難うございますm(_ _)m
私も、そう考えるのですが
まだ、いまいち踏ん切りがついておりませんw;
ですが
こういった御意見を頂くと、とても嬉しく思います。

諸事情ありまして、今回の作品には
もう、これ以上
場面を増やすことは出来ませんが;

今後の作品に関しましては
なるべく、ご期待に添えるように
前向きに検討をさせて頂きますm(_ _)m
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数