2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(2017/11/04)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は、雑記回となります。

先ずは
『新作CG集』の作業報告から

早期の完成をと、日々、筆を動かしては居るのですが
相変わらず、速度が上がりませんで
お待ち頂いている皆様が居られましたら
本当に、申し訳ないと思っておりますm(_ _;)m

ここ最近は
ずっと『乳叩きの修行(仮)』の場面の

tfcjyxrdcyfctjxytcvhgdcvjygfvk.jpg

上の『差分』の次の『構図』に悩んで居りましが
ようやく、良い案が浮かびましたので
これで、また1つ
完成へと、歩を進められそうですw;

この文より『下』に貼る『下描き』は
最後まで、悩んだ構図だったのですが
『没』にしたものですw;



こんな感じの案を
何枚も何枚も、描き続けまして
泥沼状態に、陥っておりましたw;;;;
(個人的には、良いアヘ顔がかけたと満足してるのですがね・・・w;;;)

作業報告は、これで終わりです。

次は
過去絵の『着色』の記事です。

先週描いた
『セーラーV』の絵を完成させました。

uysgiaejofbfgngre001.jpg

uysgiaejofbfgngre003.jpg

今回は
いつもの『アニメ塗り』の延長線上にある様な塗り方とは
別の方法で、着色してみました。

私の、エグい絵柄に対しては
この塗り方の方が、あっている気もしますねw;
『肉肉しい』身体の表現が
良く出ていると、思うんですよねw

もしかしたら
今、進めている『CG集』の
次のものからは
この方法を、採用するかもしれません。

今回の記事はこれで終わりです。

最後に
この絵の『書き文字』『台詞付き』のものを
貼らせて頂きたいと思います。

yjtrewyutrewuytrew001.jpg

yjtrewyutrewuytrew002.jpg

流石に
『マスク反射あり・なし』を貼っていると
記事が長くなってしまいますので
後程『pixiv』にでも、投稿させて頂きますw

それでは
今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数