2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


雑記回(2017/11/18)

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。

先ず
『新作CG集』の作業報告なのですが
今週は、細かい修正等をしていた為
相変わらず、お見せできるものが御座いません;

従って、今回も
軽い落描きを掲載する
『雑記回』となります。

先ず、一枚目

『オリジナルヒロイン』の
『霊騎沙夜』の落描きです。

月日を重ね
円熟した年齢になった『沙夜』を、描いてみました。

dfghjkdfghjk

『盥(たらい)』にて『湯浴み』をしている場面ですね。
歳をとり
魔物達との戦いから、一線を退いている為
身体には、駄肉が付き始めており
それを、気にしておりますw;

熟した女性が、湯浴みをするって、良いですよねw
当初、風呂を横に置くか悩んでいたのですが
キャラクター的にも
『盥(たらい)』が良いとなと思い
こうなりました。

『熟女』って
個人的に、とても好きなんですよね!
若い女性にはないエロさがあるんですよ!!
エロいんですよ!!!(;:゜;益;゜;)
(すみません;取り乱しましたm(_ _;)m)

『霊騎沙夜』のシリーズは
彼女が、この絵の年齢になるまで
構想が有りますので
出来れば、ずっと書き続けてゆきたいなと
考えております。


続いて、二枚目です。

同じく、オリジナルヒロインの
『セラーディア』を描きました。

dfyuijgfhjkl.jpg

前回の記事で掲載した
『事後』絵の、前の場面の下描きとなります。

以前の記事にも書きましたが

『公衆肉便所(※CG集参照)』となってしまった彼女に

敢えて
『優しい性交』を施す事によって
日頃とは違った責められ方に
彼女はすっかり心身を奪われ
より一層、淫靡な肉欲の虜になってしまう。

そんな感じの内容の場面を描きたくて
暇を見つけては
少しづつ筆を動かしておるところで御座います。

今のところ
この場面の下描きは
『3枚』まで終わっており
後、一枚か、二枚を描き足したら
色をつけて完成させて
『pixiv』にでも、公開したいなと考えておりますですw

今回の記事はこれで終わりです。

一枚目の『湯浴み』の絵も
個人的には、気に入っておりますので
もう少し、修正してから
色をきちんと付けて
完成させたいなと、考えております。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数