2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回008+『落描き』

皆さんこんばんわー。
ムッチリーニです。

今回は
『新作CG集』の作業報告と
『落描き』一枚の記事となりますw;

先ず、一枚目の『落描き』です。

以前に、このブログで描いた
『オリジナル変身ヒロイン』
『アルジェータ(変身後の名前)』
『祠凰冴月(しおう さつき)』
のデザインを、少し
描き直して、変更しましたw

jnhgfdsytrednhgfdhgfd01.jpg


こちらが変更前↑




そして、こちらが描き直した『祠凰冴月(しおう さつき)』となります。
(以前のデザインが好きな方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんm(_ _;)m)

髪型が『霊騎沙夜』と少しかぶってしまうというのとw;
もう少し
子供達と一緒に遊んだり
近所の悪ガキ達を
注意する為に追いかけたりと
世話好きで活発な感じにしたかったので
この様な描き直しになりましたw;
個人的には
この修正は上手くいったなと考えておりますw

その他の設定も
もしかしたら大幅に変更する可能性が
有りますがw;

以前の『アルジェータ』に関する記事を
一応、リンクさせて頂きますm(_ _)m

『アルジェータ』の記事001

『アルジェータ』の記事002

『アルジェータ』の記事003

『アルジェータ』の記事004

このキャラクターは、かなり気に入っておりますので
いつしか、作品として
描きたいなと、考えておりますです。

続いては
『新作CG集』『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』についての
記事となります。

以前にこのブログで掲載させて頂いた
二枚の差分の続きの線画が出来上がりました。

tyrztehbrgkjgvbkwugkeughrussss001.jpg

tyrztehbrgkjgvbkwugkeughrussss002.jpg

この二枚の続きですねw;

それが、これです。

vebtgsersynthsgvyjhsgefv.jpg

『授乳』と『搾乳』を
一度にさせられてしまう『霊騎沙夜』ですw;

この場面の『決め絵』の様なものですねw;

因みに、この場面の詳細は過去記事で
ご紹介させて頂いておりますm(_ _)m

『霊騎沙夜』の『搾乳』場面について

今回の記事は、これで終わりです。

余談になりますがw;
私は
今年の目標として
上の絵の様に
なるべく『差分』ではない絵で構成した短編を
短い期間で
多く発表出来るように
努力しようかと考えておりますw;

私の、作業方法ですと
こちらの方が
完成速度が速くなりそうなのですよね。

所謂
『ものは、試し』という感じでしょうかねw;

今回も、最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数